オトメイトスタッフブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ 最終回

0619_013.jpg



まずはゆまこ描き下ろし、
ショルメ & ドラちゃんのイラスト。

ドラちゃんの目尻には良く見ると涙が――。
きっとお別れの寂しさから泣いていたのでしょう。
ショルメも涼しい顔はしていますが、後でおそらく
『またひとつ、楽しみがなくなってしまうのは辛いことだね』
と言いながら一人黄昏ては、のんびりと紅茶でも飲むことでしょう。

この二人は猪突猛進タイプと頭脳明晰タイプなので、
彼らは中々良いコンビかと思っています。
きっと相性自体は悪くないハズ――
彼らに焦点を当てた物語もいつか書ければいいのですがね。



......ということで!
おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、一(にのまえ)ジョーと申します。


本日、コドリアブログ最終回となります!
慌ただしく第1回目から進んで来ましたが、
【Code:Realize ~創世の姫君~】を遊ぶうえで
少しでも皆様にとって良いコンテンツになっていれば幸いです。

さて本日は先のゆまこイラストの他にも、もちろんmikoの描き下ろしも!
あとちょっとした記念SSもアリマス。どうぞ最後までお楽しみに。
ではでは、コドリアブログ最終回。始まります!!





Code:Realize ~創世の姫君~ 第26回


こんにちは、お久しぶりです。
デザインファクトリーのmikoと申します。
......はい。わたくしでございます。


昨日、ジョーDから緊急発令がでまして。
今週のブログを担当することになりました。
一時期、彼の代わりにコドリアブログを書いていましたが
バトン返してから1ヶ月。戻ってくるの早かったなぁ(笑)


とはいえ、彼がとっても忙しいのも事実。
近々あるアレとアレのイベントの為に、
とことん身を粉にして頑張ってもらいましょう! (`・ω・´)キリッ
どっちのファンのためにも一番いい仕事を頼みますよ、ジョーD!

さて、冒頭の絵でもありますように
今週のブログは少し趣向を変えてお届けします。
今回は他タイトルの名前もちょこちょことあげさせていただきたいので
その点はご容赦頂けますと幸いです。|ω=)ジー



それではコドリアブログ第26回、はじまりはじまりー!




Code:Realize ~創世の姫君~ 第25回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

作品全ッ然ッ関係ないっすけど、
北海道で雪降ったらしいですねえ。
6月なのに......もう2015年半分終わるのに。


2015年、半分終わるのに――。



............。

......マジかよってなった貴女。
大丈夫、ジョーもなってる。マジカヨ。


さて!
時の残酷さを理解した上で本日は25回目。
コドリアブログの始まり始まり~。




Code:Realize ~創世の姫君~ 第24回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


日増しに忙しくなっていくことが
ありがたいここ最近ではありますが......皆様はいかがでしょうか?
段々と夏も近づき春先の新しい環境にもそろそろ慣れた!
といった感じでしょうか?

なんだかんだとこの業界も例に漏れず、
色々なものが芽吹いていくような季節な気がします。
今後ともオトメイトの新規タイトルにご注目くださいませ。


さて、それでは本日は24回目。
コドリアブログの始まり始まり。



Code:Realize ~創世の姫君~ 第23回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


えー、ちなみにこの記事書いてるの朝4時14分ですよ。
どんだけ早起きなお爺ちゃんなんでしょうね私は。
そういえば心理テストで91歳とかたたき出したことがあります。
きっとアレです。運動不足もあるので肉体もそんなもんです。
爺やディレクター・ジョー。お嬢様方、朝でございます(※早い)

そしてそして。
何やら新しい試みが始まりましたね?
【オトメイトレコード】という名前だそうです。
そのうちジョーもなんかそこでやるのかな~?
自分でもまだよくわかっていないのですが(笑)
何にせよ、皆様が楽しめるものになるといいなーと思っております。


さて、それでは本日は23回目。
コドリアブログの始まり始まり。

トップへ戻る