オトメイトスタッフブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ 第7回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


先週無事に発売を迎え、本日は発売後初のブログ更新ですね。
大変ありがたいことに早速コンプリートしてくれた方もいるようで......
お送り頂いたご感想・ご意見など、制作スタッフ一同喜んでおります。

ジョーとしてもまさしく命がけで創った本作ですので、
ユーザー皆様に少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

さてさて本日更新は第7回。
早速いってみましょー。




Code:Realize ~創世の姫君~ 第6回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

さあいよいよ本作発売が一週間前と迫りました。
あまりに緊張しすぎて、「やべえ」が最近の口癖です。
ツイッターのほうでは既にカウントダウン企画が始まっていますが、
皆様ご覧になっていただけましたでしょうか?
原画・mikoのよる描き下ろしパレード。眼福ですね。

【カルディア】 → フラン】 → ヴァン】 → サン】

と来ましたが......
まあ残り2人の順序に関しては、なんとなく皆様予想がつくかと思います(笑)
また昨日は同月発売の【戦場の円舞曲】が発売されましたね!
大野Dはじめ各スタッフの皆様、おめでとうございます。

我々も【Code:Realize ~創世の姫君~】も、
彼らに負けないように頑張っていきたいと思います!(・ω・´)
それでは第6回ブログ更新。いってみましょ~。


Code:Realize ~創世の姫君~ 第5回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

ここ2週間ほど咳が全く止まらず遂に天命かとも思いましたが、
一応まだ無事に仕事を続けています。風邪なんですかねえ......?
とりあえず発売までは身体が持つように頑張りたいZE。
季節もどんどんと冬に近づいてきていますから、
皆様もお風邪など召されませぬよう、十分にご自愛ください。

それでは【Code:Realize ~創世の姫君~】
第5回ブログ更新です。はじまりはじまり。



トップへ戻る