オトメイトスタッフブログ

Collar×Malice ◆Chapter:16

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

も~い~くつ寝る~と~

くーりすーまーすー!!!!

ですね。少しご無沙汰しております。
最近の島は立て続けの忘年会で二日酔いになりつつ
それ以外はもくもくもくもくお仕事していました。
酒か仕事。昔っからこの2つで生きています。

そんなことはさておき......しばし潜っている間に
カラマリも色々と動きがありました。

本日はそのご紹介や、本日公開された
クリスマス企画についてなど諸々......
盛り沢山でお届けしていきますので
ぜひお付き合い下さいませ~。

ではカラマリブログ、いってみましょー。

Collar×Malice ◆Chapter:15

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

ただいまー(´▽`)ノ(デジャヴ)

とっても寒くなりましたね......。
島はモフモフ完全防備で過ごしてます。ガタガタ。
風邪も流行ってますので、しっかり予防しましょう~。

そうそう、先日はAGFでしたね!
カラマリのグッズも色々発売していまして、
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も新作グッズの予定がありますので、
皆様にとってのお気に入りを見つけて、
無理のない範囲で楽しんで頂けたら嬉しいです。

さて、本日はコラボ開催中の【オトメイトカフェ】さんに
行ってきましたので、そのレポをお届けに参りました~!
それではカラマリブログ、いってみましょー。

Collar×Malice ◆Chapter:14

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

少しご無沙汰しております。
ただいまー(´▽`)ノ(ゆるい)

最近プレイし始めてくださったという方や、
引き続き楽しんでくださっている皆様、
誠にありがとうございます。

今回は、先日発表された
【公式ビジュアルファンブック】について
お知らせするためにやって参りました!
お付き合い頂けると嬉しいですー。

そして!昨日は数乱digitの発売日でしたね!
おめでとうございます~!
確かカラマリと同じ、オトメイトパーティー2015で
初出発表になったタイトルだったかと思います。
数字モチーフに勝手に親近感を覚えました(笑)
絶賛プレイ中の方はぜひ楽しんでくださいませ!

それではカラマリブログ、いってみましょー。
まずはファンブック以外のお知らせから!

Collar×Malice ◆Chapter:13

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

今回のブログで毎週更新が一旦終了し、
以降は不定期更新となります。

......と前回告知したところ、
大変多くのメールを頂きまして(涙)
うわーん私も寂しいですよー!!
でもグッズや派生のお話を色々頂いてますし、
これからも頻繁に現れると思いますので、
さよならは言いません(`・ω・)

小話とか設定語りも、やはりネタバレが気になって
思いきりやれないことが多かったので......
少し期間を空けたらまた種類の違うお話ができるかなと!
絶賛プレイ中の方も、引き続き楽しんでくださいませ。

そして!昨日は【灰鷹のサイケデリカ】発売日でしたね!
おめでとうございますー!
怒涛の発売ラッシュですが、様々なオトメイトタイトルを
日々の癒しにしてもらえればと思います。

それではカラマリブログ、いってみましょー。

Collar×Malice ◆Chapter:12

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

先日、金沢旅行に行ってきました(´▽`)ノ
なに食べても美味しい&街並みはオサレだしで
とっても素敵な時間を過ごせました。癒された~!
やっぱり日常から離れた息抜きも必要ですね。

しかし仕事のほうはバタバタしていまして......
今回はちょっとスピーディーにお届けします!すみません!

それでは今週もカラマリブログ、いってみましょー。

トップへ戻る