オトメイトスタッフブログ

Collar×Malice -Unlimited- 発売記念!

祝☆Collar×Malice -Unlimited- 発売!!

cmu_b_0726tw.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

カラマリFD、発売しました!
島の手元にも無事サンプルが届きまして、
せっかくなのでぬいぐるみと記念撮影(´ω`*)

cmu_b_072600.jpg

なんだか実感が湧きませんが、
皆様に少しでも楽しんでいただけることを願っております。

本日は発売記念として様々なゲスト様をお呼びしております。
まずはお知らせ諸々から、さっそくいってみましょう。

Collar×Malice ◆Chapter:20

cmu_b_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

酷暑が続きますね......。
先日は島も軽度の熱中症にかかりまして、
この暑さで無茶は禁物! と改めて思いました。

でも夏はイベント目白押しでワクワクします。
花火にお祭り、ビールにワインに日本酒......いやいや。
お酒は水分補給にならないので要注意ですよ。
しっかり水分を摂って、楽しい夏を過ごしましょう。

さて、そんなフラットな話題で現実逃避していますが

『Collar×Malice -Unlimited-』発売まであと6日!!

前回テンパっていたので、今回はなるべくふざけず......。
カラマリブログいってみましょうー。

Collar×Malice ◆Chapter:19

cmu_b_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島れいこと申します。

夏ですね。ビールが美味しい季節ですね。
そういえば前回の記事っていつ更新しましたっけ?

cmu_blog_ss1.jpg

うーん。いつだったかな~......。

cmu_blog_ss2.jpg

............夏でした(愕然)

ということで、なんと約1年ぶりの更新!
大変ご無沙汰しております!!

【Collar×Malice -Unlimited-】の発売まで
気付けばあと2週間を切りました。

開発中は「これが終わったら南の島でバカンスだぜ!!」
と、何度か走馬灯を見ながらも駆け抜けたわけですが、
無事に終わったあともありがたいことに息つく暇がなく。

夏の市! オトパ! 単独イベント! その他もろもろ!
と、スタッフ一同、ハムスターのごとく頑張っております。

(´-`).。oO(バカンスさせろ)

ハイッ!
開発中の思い出とか語りだすとそれだけでブログ埋まるんで、
さくさくお知らせにいきましょう。

Collar×Malice ◆Chapter:18

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

ご、ごごごご無沙汰しています......!

前回ブログ書いたのいつ!?
読み返したらあけましておめでとうとか言ってた......。
サボっていたわけではなく色々仕事してましたよ!(´◇`)

ありがたいことに様々な派生やグッズ展開をして頂いているので
嬉しい反面けっこうヒィヒィいながら制作・監修しています(笑)

今回はそのいくつかをご紹介していきましょー。
それでは久々のカラマリブログ、お付き合い頂けますと幸いです。

Collar×Malice ◆Chapter:17

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

あけましておめでとうございます(遅)

ツイッターのほうで新年のご挨拶をさせて頂いたので
正月感は一瞬で消えました。え、年明けたっけ......?

どうでもいい話なのですが仕事柄、季節イベントとか
書きおろしさせて頂くこともけっこうあるので、
たとえばバレンタインとか原稿を提出した時点で
終わった気持ちになってしまう(´・ω・)
(オトモバのバレンタインメールよろしくお願いします!)

正月の思い出といえば、まあ酒しかないですね......。
ずっと飲んでました。女子力の欠片もありません。

そんな島の近況は置いといて......。
久々のカラマリブログ、いってみましょー。

トップへ戻る