オトメイトスタッフブログ

Collar×Malice ◆Chapter:03

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、プロデューサーの島です。

作業が落ち着いた......と思ったら、
なぜかバッタバタしています。なぜなのか............。
そんなわけで今回はちょっとスピーディーにいきます。

気付けばカラマリ発売まで約一ヶ月!
島は今からちょっと胃がきゅっとなっています。
ぜひ情報をチェックしてご予約の参考にしてくださいませー!

Collar×Malice ◆Chapter:02

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
デザインファクトリーの島です。

ちょっと作業が落ち着いたので、
○ヶ月ぶりに美容院に行ってから会社に来てみたら
スタッフに会うたび島と認識してもらえませんでした。

......前髪が短くなっただけだよ!!!

さて、そんな島のどうでもいい日常は置いといて
カラマリ第2回目のブログいってみましょー!

あ。今さらですが当ブログは毎週金曜日の更新です。
そしてゲームは2016年8月18日発売予定!
皆様、ぜひよろしくお願い致します!

Collar×Malice ◆Chapter:01

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
本日から【Collar×Malice(カラー×マリス)】
略して【カラマリ】のスタッフブログがスタートです!

本作プロデューサー兼、宣伝担当、
デザインファクトリーの島れいこと申します。

久々(何年ぶり......?)の毎週ブログ更新担当ということで
どんなテンションでお届けしていいのか書きながら迷ってます。

なにしろ本作は......硬派!警察!事件!
と、真面目な作風なので、島もここはキリッと、お固く......

......いこうと思ったんですが、
性に合わないので早々に諦めました(´▽`)ノ
ご存知の方には毎度のことですが、わりとゆるく進行します。

では、記念すべきブログ第1回目! いってみましょー。

トップへ戻る