オトメイトスタッフブログ

Collar×Malice ◆Chapter:06

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

更新時間が遅くなってしまってごめんなさい......!
風邪は治ったのですが先週倒れてたぶん作業が積み上がり......。
メールでご心配くださった皆様、ありがとうございました(;ω;)
やさしい世界(;ω;)

そして気付けば8月。カラマリ発売まであと2週間を切りました。
ご興味のある方はぜひご予約を! よろしくお願い致しますー。

もうすぐ発売だというのに、まったく実感が沸きません。
でも前日とかソワソワして眠れないんだろうなあ......(笑)

さて、復活したところで元気にカラマリブログいってみましょー。

Collar×Malice ◆Chapter:05

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
デザインファクトリーの島です。

盛大に風邪を引きました(ゝω・)☆キャピ

開発中だと意外と根性で倒れないのに
いったん糸が切れるとダメですね......ぱたり。

ぜーぜー言いながら書いてますが、
本日もカラマリブログいってみましょう~。

Collar×Malice ◆Chapter:04

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

寒くなったり暑くなったり、気候が落ち着きませんね......。
梅雨が明けたら本格的に暑くなると思いますので
皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて。

ちなみにカラマリの本編は12月のお話なので、
ゲーム中はずっと冬です。暑い夏にプレイすれば
涼しい気分になれるかも......?しれません(笑)

服装も基本的には冬仕様のため、
夏の市のグッズ描きおろしはどれもレアですね。
「あ......みんなそういう涼しい格好できたんだ......」
という。なんでか感慨深くなりました。

さて、雑談してないで本日もカラマリブログいってみましょー。

Collar×Malice ◆Chapter:03

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、プロデューサーの島です。

作業が落ち着いた......と思ったら、
なぜかバッタバタしています。なぜなのか............。
そんなわけで今回はちょっとスピーディーにいきます。

気付けばカラマリ発売まで約一ヶ月!
島は今からちょっと胃がきゅっとなっています。
ぜひ情報をチェックしてご予約の参考にしてくださいませー!

Collar×Malice ◆Chapter:02

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
デザインファクトリーの島です。

ちょっと作業が落ち着いたので、
○ヶ月ぶりに美容院に行ってから会社に来てみたら
スタッフに会うたび島と認識してもらえませんでした。

......前髪が短くなっただけだよ!!!

さて、そんな島のどうでもいい日常は置いといて
カラマリ第2回目のブログいってみましょー!

あ。今さらですが当ブログは毎週金曜日の更新です。
そしてゲームは2016年8月18日発売予定!
皆様、ぜひよろしくお願い致します!

トップへ戻る