オトメイトスタッフブログ

Collar×Malice ◆Chapter:11

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

毎度更新時間が遅くなってしまい申し訳ありません......!ウッウッ

カラマリ発売から、なんと1ヶ月経ちました。早っ......!!
今はただ、ひとりでも多く楽しんで頂けたらと願うばかり。
島はまだ開発中の修羅場地獄から抜けきってない気持ちです(笑)

ちなみに開発中は夢の中もカラマリでうなされたものですが
中でもいちばん印象強いのが、

峰雄が出てきて「もやしラーメン作ったから食えよ!」と言われ
麺のない「もやしスープ」と化したものを泣きながら食べる夢でした。

「うう......もやし......もやしが襲ってくるぅ......」

............元気づけようとしてくれたんだよな、峰雄。
(※峰雄はべつに料理下手ではありません)

そんなくだらない小話はさておき。
昨日は【ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~】
発売日でしたね! おめでとうございますーー!!

わりとシリアスめな作品が続いていたので
癒しを求める方にはピッタリではないでしょうか。
じつは島、近々金沢の温泉に行く予定です。
美味しい海鮮いっぱい食べるぞ~~。癒されたいぞ~~。

では、今週もカラマリブログいってみましょー。

Collar×Malice ◆Chapter:10

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

先週はお休みしてしまい、すみませんでした......!
気付けば身体にガタがきていたらしくボロボロで......
ここ1年、無茶が続いていたので気をつけようと思います(´・ω・)

カラマリ発売から3週間が経ちました!
フルコンプしてくださった方も増えたかな~ということで
突っ込んだお話をしていきたいと思っております。
島はヨボヨボしてますがカラマリはまだまだ盛り上がりますよー!

そして!
昨日は【悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-】
の発売日でしたね! おめでとうございます!!
個人的にもずーっと楽しみにしていたタイトルです。
同じ社内で開発しているといっても、ラインが違うと
意外と詳細を知らないままなことが多いのですが......。
ネタバレを耳に入れないように頑張りました(笑)
早くプレイしたいなあ......(´▽`)ロボかっこいいなあ......。

では、今週もカラマリブログいってみましょー。

Collar×Malice ◆Chapter:09

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

カラマリ発売から一週間が経ちました。
個人的にはものすごく長ーー......い一週間でした。

発売記念の記事ではキリッと冷静を装っていましたが、
前日から一睡もできず当日も翌日もガタガタして
正直なところ、この一週間ずっと緊張していました。
今も微妙に心臓が痛いです......(笑)

続々と届く感想メールでの「楽しい」という皆様の声に
本当に救われた気持ちになりました。
良いところも悪いところも真摯に綴ってくださった方、
これからもカラマリを応援したいと言ってくださった方、
プレイしてくださった全ての皆様に御礼申し上げます。

どのご感想・ご意見もきちんと受け止め、
スタッフ一同、今後も精進してまいります。
今後もメールお待ちしています!

そして昨日は『猛獣たちとお姫様』の発売日でしたね!
おめでとうございますーー! モフモフさせろーー!!

では、今週もカラマリブログいってみましょー。

Collar×Malice 発売記念!

      祝☆Collar×Malice発売!!

cm_blog0818_top.jpg

みなさまこんにちは。
本日は発売記念のスペシャルverでお届けします。
司会進行を務めますデザインファクトリーの島です。

cm_blog0818_top2.JPG

カラマリ発売!しました!
サンプルも無事届いて、やっとホッと一息ついた感じです。

島が語りだすとなんでかしんみりするので割愛して(笑)
さっそく発売記念、いってみましょー!
cm_blog_line.jpg

Collar×Malice ◆Chapter:07

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

ついに発売まで一週間を切りました!

去年のオトメイトパーティーでタイトル発表してから1年。
ゲームはユーザーさんにプレイして頂いて完成するものです。
皆様にお届けできること、無事に発売を迎えられることを
スタッフ一同、感謝の気持ちと共に楽しみにしています。

島もカラマリ宣伝部長(?)として
これまで以上に頑張って魅力を伝えていきますよ~。

あ!そうだ。
明日から当ブログでもカウントダウンが始まります。
(ブログのトップ画像が日替わりで切り替わります)
花邑まいの描きおろしですので、お見逃しなく!

では発売直前最後のブログ! いってみましょー。

トップへ戻る