オトメイトスタッフブログ

KLAP!! Fun Party 最終回

fdtop18.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。


ついにやって参りましたね。
泣いても笑ってもこれがラストブログです!

...なんですが、時間がなくて何も用意できなかった...。
ごめんなさい。

というわけで、通常運転でブログラストとなります。
KLAP18回目・最終回いってみましょう。

KLAP!! Fun Party 第17回

klap_top17.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

ゴールデンウィークは皆様どのように過ごされたのでしょうか。
私はたまに仕事をしつつ、友人と遊びにいったりして
わりとエンジョイしていました。

それにしても、やはり連休はどこに行っても混んでますね。
池袋と渋谷はすごかった...(;・∀・)

ではでは、連休明け一発目のブログ、
KLAP17回目はじめましょうか!!!

KLAP!! Fun Party 第16回

klapfptop16.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

いや~、やること多い。笑

あとブログも2回しかないのに余韻もなにもあったもんじゃない!!
ということで、多忙につき、さくさくいくことにしましょう!

KLAP!! FunPartyブログ、第16回目はじまり!!!




KLAP!! Fun Party 第15回

klap_top15.jpg


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

都心はすっかり桜が散ってしまいましたね...
今年はお花見をせずに春が終わってしまいました...(´・ω・`)

え~【終わり】と言いますと、

このKLAP!!ブログですが、
5月17日で終了させていただく事になりました。

今回入れて残り4回の更新となります。
最後までよろしくお願いしますね!!

ではでは、さっそく第15回目ブログはじめましょう~。

KLAP!! Fun Party 第14回

klap_top14.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

今日はちょっと長くなりそうなので、
雑談は省略!さくさくっと行きます~!

ではでは、さっそく第14回目ブログはじめます!!

トップへ戻る