オトメイトスタッフブログ

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二話

hana_niti_nobu.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
『花朧 ~戦国伝乱奇~』のディレクターをさせて頂いております、
アイディアファクトリーの希崎です。

公式サイトオープンから2週間。
ショートムービーを見てくださった方々から温かいお言葉頂き、
制作スタッフ一同とても嬉しかったです!

ショートムービーには、登場人物のボイスも入っていますので
キャラの印象が少しでも掴みやすくなっていたらいいな~と思っております。

皆様の温かいお言葉を胸に、今日も元気に
花朧の情報をお伝えしてきますので、
早速ではありますが『花朧 ~戦国伝乱奇~日録第二話』
お付き合い頂けますと幸いです。

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第一話

hana_niti_naga.png

皆さん、はじめまして!
『花朧 ~戦国伝乱奇~』のディレクターをさせて頂いております、
アイディアファクトリーの希崎です。

電撃Girl'sStyle5月号にてティザー記事を掲載して頂いたときから約1ヶ月。
情報解禁を楽しみにしていてくださった皆様、大変お待たせいたしました......!

花朧は浅井長政をメインヒーローに
1500年代後期の戦国時代を駆け抜けていく物語です。

織田信長や武田信玄に比べると、
浅井長政はあまり有名ではないかもしれません。
そんな方にも花朧を通して彼や信長、信玄に勝家、半兵衛......そして主人公が
懸命に未来を選択し、恋に落ちていく物語に興味を持って頂けると嬉しいです。

多くの素敵なクリエイターの方々に囲まれて、
現在も鋭意制作を続けておりますので、
これからはどんどん花朧の情報を公開していきますね!

さて、花朧は戦国時代物!ということでブログの名前も
『日録(にちろく)』と少し変わった名前になっております。

そんな日録も本日が初回です。
最後にささやかな贈り物を用意していますので、
ぜひ最後までお付き合い頂けますとありがたいです。

トップへ戻る