オトメイトスタッフブログ

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十三話

hana_niti_katu3.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

昨日は、バレンタインデーでしたね。
花朧の公式ツイッターでも【バレンタインデー特別アイコン】を配布させていただきました。
ちょっとだけ可愛らしく?なった彼らのアイコン、ぜひ使ってやってくださいませ~^^

それでは本日も、元気に始めていきたいと思います!
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十三話』はじまり!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十二話

hana_niti_sin3.jpg


皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

先週の土曜日はとても暖かい陽気となりましたね!
まだ2月に入ったばかりですが、少しずつ春が近づいてきているのかな?と思う一日。
皆様はどんな休日を過ごされましたか?^^


では本日も始めてまいりましょう!
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十二話』スタートです♪

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十一話

hana_niti_nobu3.jpg


皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

本日より、公式サイトにて人気投票が開始されました。
攻略対象5名に加え、主人公、対武将・対姫6名、脇役から2名が参加させて頂いております。
プレイ頂いた方も、そうでない方も沢山の投票心よりお待ちしております。^^


それでは、『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十一話』
どうぞ最後までお付き合いくださいませ♪

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十話

hana_niti_naga0125en.jpg


皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

花朧が発売されて一週間です。
先週の土曜日には、発売記念抽選会も開催されましたね!
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。^^

それでは本日も始めていきましょう。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十話』始まり!







~祝!発売~ 花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十九話

hana_niti_170119ver.jpg


本日は『花朧 ~戦国伝乱奇~』発売日です♪

皆様こんにちは!
アイディアファクトリーの希崎です。

発売日を飾る日録第十九話は、
『花朧発売記念特別号』としてお届けしてまいります♪

それではさっそく始めていきましょう。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十九話』始まり!







トップへ戻る