オトメイトスタッフブログ

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十三話

hana_niti_iti.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの希崎です。

今年も残り2ヶ月を切りましたね!
あっという間の1年でしたが、来年の1月19日には
『花朧 ~戦国伝乱奇~』が発売予定となっておりますので、
残りの2ヶ月も、たくさんの花朧情報をお伝えしていきたいと思います。

それではどうぞお付き合いくださいませ。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十三話』始まります!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十二話

hana_niti_kityo.jpg

皆様、こんにちは!『花朧 ~戦国伝乱奇~』のディレクターをしています、
アイディアファクトリーの希崎です。

涼しくなった! 秋だ秋だ!!と喜んでいた私ですが、
昨日の日中はとても温かく、上着もいらなかったですし、お天気ニュースでは
「半袖でも、過ごせそうです」などと言っているところもありました......。

10月も残り2週間......! 11月になればぐっと寒くなるのかなと思いつつ、
本日の日録もお届けしていきたいと思います。笑

『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十二話』はじまり!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十一話

hana_niti_hide.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
『花朧 ~戦国伝乱奇~』のディレクターをさせて頂いております。
アイディアファクトリーの希崎です。

武将たちのきゅんとする期間限定ボイス、見事全員達成~~!!
花朧の公式ツイッターにて開催させて頂きました初のRT企画。
皆様の応援を受け、攻略対象全員のボイスを公開することができました!
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました♪

▼期間限定きゅんぼいすはこちらから!

hana_1005a.jpg

さあ、10月最初の日録も楽しくお届けしていきますね!
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十一話』はじまり~♪

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十話

hana_niti_mori.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
『花朧 ~戦国伝乱奇~』のディレクターをさせて頂いております。
アイディアファクトリーの希崎です。

雨のせいか、最近は少し涼しくなってきましたね。
私は秋が一番好きな季節なので、夜も長く
過ごしやすい素敵な季節になったなと内心喜んでおります。

ただ、9月は台風が多い時期ですのでそういった面では
あんまり喜べないですね......。早く台風の季節が過ぎ去ってくれるのを
期待したいと思います。

それでは今日も始めていきましょう!
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十話』はじまり♪

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第九話

hana_niti_yuki.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
『花朧 ~戦国伝乱奇~』のディレクターをしています。
アイディアファクトリーの希崎です。

9月になり、まだまだ暑い日が続いていますが
もう季節は『秋』ですね。
夏場は、冷たくて美味しいものが多くて素敵でしたが、
秋になると、温かくて美味しいものが一気に多くなっていきますよね♪

コンビニのおでんは、8月の下旬には始まっていましたし
これからどんどん温かくて美味しいものが増えていくと思うと
今からわくわくします。

ということで、9月最初の日録を今日も始めていきましょう!
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第九話』はじまり♪

トップへ戻る