オトメイトスタッフブログ

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十八話

hana_niti_han_2.jpg

皆様、あけましておめでとうございます♪
アイディアファクトリーの希崎です。

2017年最初の日録更新日!
ということで、武将達からも新年の挨拶が届いております。

ぺたり。

hana_0111f.jpg

さらに、1月といえば花朧の発売月ですね!
『今月発売』
この言葉が言える日が来るなんて、とっても嬉しいです......!きっと『本日発売』と言える日には、嬉しさよりも緊張の方が大きくなり、そわそわしてしまうだろうな......と思います。^^汗

また、本日の更新が『発売前最後』となります。
次に日録を更新するのは1月19日(木)、花朧の発売当日!

そんな今回も内容盛り沢山でお届けしていきますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ^^


それでは、『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十八話』始まります。

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十七話

hana_niti_katu2.jpg


皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの希崎です。

本日が2016年最後の日録更新となります。
今年もあっという間でしたね......。
私の2016年は、花朧の開発で大変忙しい年でしたが、
とても実りのある一年だったと思います。

来月は、花朧も発売を迎えます、こうして沢山のものを得て、
2017年を迎えられるのがとても嬉しく思います。

皆様の今年はどんな一年でしたか?
ぜひ、聞かせてくださいませ^^

それでは、『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十七話』始まります。

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十六話

hana_niti_sin2.jpg


皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの希崎です。

と、いうことで今週から毎週水曜日更新となりました!
毎週、花朧の魅力をお伝えしていきますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

それではさっそく始めていきましょう♪
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十六話』
はじまり!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十五話

hana_niti_nobu2.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの希崎です。

秋もいつの間にか終わり、すっかり冬らしい寒さになりましたね。
暖房をつけると、とても温かいのですが、
今度は空気が乾燥してしまい、風邪の原因にもなってしまいますよね......。

皆様も、体調にはお気をつけてくださいませ!
それでは、本日も始めていきましょう。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十五話』始まり、始まり~♪

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十四話

hana_niti_naga2.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの希崎です。

3週間ぶりの日録でございます!
先週は、水曜日が祝日でしたので日録もお休みでしたが、
皆さん、お休みはゆっくり休めましたか?

11月23日は『勤労感謝の日』
日ごろは多忙で、お休みがないよーと言う方も、
こんな日ばかりはお休みができていたら幸いです。

それでは『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第十四話』本日も始めていきます。

トップへ戻る