オトメイトスタッフブログ

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録『ゲーム発売一周年記念編』

hana_niti_1weak.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの希崎です。

またまた久しぶりに、スタッフブログに帰ってきました!
今回は、ツイッターでお知らせしていた『花朧 一周年記念祭』の記事を
更新していきますので、ぜひ楽しんでいってくださいね。
 
--------------------------------------------------
【1月19日追記】
本日、『花朧 ~戦国伝乱奇~』は
発売一周年を迎えました!


これまでたくさんの感想を寄せてくださった皆様、
温かなご声援本当にありがとう御座いました><!

そして、一周年記念祭の更新も本日が最終日です。
彼らが迎えた「一年後」をどうぞお楽しみください^^

hana_1th_top_180115.jpg

--------------------------------------------------

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録臨時更新

hana_niti_0913.jpg

皆様お久しぶりです、
アイディアファクトリーの希崎です。

約5ヶ月ぶりにスタッフブログに帰ってまいりました!
本日は、先週からイベントが始まった「セフィロト~時の世界樹~」
花朧メニューも好評販売中の「オトメイトカフェ」について
お伝えしていきます!

それでは、始めていきます。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録臨時更新』!!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録最終話

hana_niti_naga4.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

本日、日録最終話となりました!
花朧の発売前から始まった日録でしたが、皆様お楽しみいただけたでしょうか?^^

毎回長い内容で、読んでいるうちに眠たくなった......という方もいらっしゃったことと思います。申し訳ないです......!(笑)
それでも、粘り強く最後までお付き合いいただいた皆様。本当にありがとうございました......!!

では、ご挨拶もそこそこに早速始めて参ります♪
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録最終話』!!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第三十話

hana_niti_kityo2.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

さてさて......4月1日は、いかがでしたでしょうか?^^
今日はあの日の裏話も織り交ぜつつお届けして参ります。

『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第三十話』始まり、始まり~。

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十九話

hana_niti_hide2.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

日録最終回まで、本日の更新を含めて残り3回となりました!
その割には、色々と『お伝えしたいこと』があったりして......、来週と再来週の更新はなかなか盛りだくさんの内容になるのでは......と感じております(笑)

それでは本日も花朧の情報をお届けして参ります♪
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十九話』どうぞお付き合いくださいませ~!

トップへ戻る