オトメイトスタッフブログ

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十八話


hana_niti_mori2.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

昨日、東京は桜の開花宣言が発表されましたね!
昨年より5日程早い開花だったそうですが、今年は寒い日もまだあるようで桜も長く楽しめるそうです。

ここの所、私も何だかんだとお花見も出来ませんでしたし、今年こそは! ぜひお花見をしてみたいなと思います。

それでは、本日もお付き合いくださいませ。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十八話』始まります~!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十七話


hana_niti_yuki2.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

『花朧 ~戦国伝乱奇~ 原画集』の発売が決定いたしました!!
一二三書房様より、発売は4月21日を予定しております。

今後、原画集の描きおろしカバーイラスト等も公開になって行きますので、これからの情報もお楽しみに♪

それでは、本日も始めていきます!
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十七話』最後までお付き合いくださいませ~♪

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十六話


hana_niti_mitu2.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

冬ですか? いいえ、春です。

それでは、本日も花朧の情報をお伝えして参りましょう。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十六話』はじまり!




花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十五話


hana_niti_yosi2.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

3月突入~!
2月が終わるといよいよ春が近づいた気がしてとてもわくわくしませんか?

先日たまたま訪れた公園で、の綺麗な梅の花が咲いておりました。
こぶりながらも美しく咲き誇った梅の花に、一足早い春の訪れを感じた今日この頃......。「何か新しいことができるんじゃないか! 私!( ;・`д・´)」 と無性にやる気だけが膨らんできております。(笑)

それでは、3月最初の日録をお届けしていきます。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十五話』はじまり!

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十四話

hana_niti_han_3.jpg

皆様こんにちは、
アイディアファクトリーの希崎です。

春と冬との容赦ないせめぎ合いに、私の身体はガタガタです。
昼はぽかぽか陽気かと思いきや、夜は極寒。そして翌日は真冬へと逆戻り......。

全く手を緩めない"冬"
「まだ春はお呼びじゃないぜ」という粘りと、
「暦上は春! もう寒さに震える季節は終わりよ! さあ、薄着に着替えて春を楽しみましょう!」と猛烈に"春"の嵐が吹き荒れる毎日。

......皆様の体調はいかがでしょうか?(笑)

それでは本日も、春の嵐にも負けず、冬の寒さにも屈せず、始めてまいります。
『花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第二十四話』はじまり!

トップへ戻る