オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第14話

Top_34.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

先週とは一転、今日は朝から冷え込みましたね!
布団から出るのに時間がかかる季節の到来です......。
高村も今日はいつもより15分も長く布団に居座ってしまいました......。
よく遅刻しなかったなぁ......笑

さてさて本日は皆様にご報告がひとつ。
7月から始まったこのゆのはなFDブログですが、
10月末をもって終了いたします

と、いうことで本日を入れて残り3回ですかね。
名残惜しいですがラストまで皆様に楽しんで頂けるブログを
目指しつつ、本日第14話、参りましょーう!



ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第13話

Top_33.png


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

10月に入りましたね!
ますます秋が深まっ......深まって.........

深まって、ない!笑

今日は30度超えの所が多かったようで
天気予報を見ながら北海道辺りに移住したいなあと
思ってしまいました。

そんなわけで本日第13話、熱中症に注意しつつ
さくっと参りましょーう!


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第12話

Top_32.png


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

近頃はようやく涼しくなったと思ったらまた暑くなったりを
繰り返していて気候が不安定ですね。
季節の変わり目、夏の疲れも出る時期でしょうから
皆様、体調を崩されぬよう気をつけてくださいませね!

そんな高村も先日うっかり体調を崩したのですが
お粥を作ろうと思い立ってみたものの、肝心のお米が無くて泣きました
普段自炊をしないとはいえ、お米くらいはせめて常備しておくべきだな、と
反省した瞬間です......笑

福寿楼だったら宏太や板長がおいしいお粥を作ってくれるんだろうなあ。
でも宏太はお粥にすら長い呪文名をつけそうなので
体調が悪いときに相手をするのはちょっとつらそうですね......。

......福寿楼の人たち、風邪引かないように頑張れ......。

そんなわけで本日第12話、
残暑を吹き飛ばす勢いで参りましょーう!


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第11話

Top_31.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

三連休皆様いかかお過ごしでしたでしょうか。
連休明けが雨だとガクッとやる気が落ちますよね......。

高村は傘を差すのが下手なのか大した雨じゃなくても
大抵びしょ濡れになります。
......上手な傘の差し方を知っている方、ぜひ教えて下さいませ......。

それでは本日第11話、雨に負けないように参りましょーう。



トップへ戻る