オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第9話

Top_29.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

9月に入りましたね!
昨年の今頃はもう少し涼しかった気がするのですが
今年はまだまだ暑い!

高村、今年も夏らしいことをまったく出来なかったので
せめてビアガーデン行きたいなと思っています。
多分行けないまま終わります......。

あれよあれよという間に発売まであと1週間ちょっと!
発売前のスタッフブログは今回が最後です。

し、心臓が(以下省略)

そんなわけで本日第9話、気合いを入れて参りましょーう!



ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第8話

Top_28.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。


た、台風多すぎでは!?

勢力も強いみたいですし、東北上陸も初めてのことみたいなので
該当地域にお住まいの皆様はくれぐれもお気をつけくださいませ......!

なんだか先週も台風の話した気がするのですが
今週も台風の話です、すみません。笑

そういえば、夏休みもそろそろ終わりですね......。
地域によってはもう終わっていたりするんでしょうか。

学生の皆様は宿題頑張ってください!笑
もう終わったよーという計画性のある方は
ゆっくりお休み最後を満喫してくださいね(´∀`)

社会人の方は......まだ火曜日です、一緒に頑張りましょう......笑

そんなわけで発売まであと2週間ちょい
発売前のスタッフブログは今日を入れて残り2回となっております!

ひゃー!
し、心臓ばくばくしてきた......!(早い)

そんなわけで本日第8話、
台風を吹き飛ばす勢いを保ちつつも、心臓は落ち着けて参りましょーう!


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第7話

Top_27.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

昨日は関東に台風直撃ということで
進路上にお住まいだった皆様お怪我などはされませんでしたでしょうか。

学生の時は台風が来ると学校休みになるかも!と大はしゃぎだったのですが
今は頼むから出勤退勤時間にかぶらないでくれ、と祈るばかりです......。

台風の季節がくると、ああまた秋が近づいたな、という感じがしますよね。
とはいえ、さすがに連続して発生するのはかんべんして欲しいものです......。

そんなこんなで気がついたらゆのはなFD発売日である9/15まで
あとえーと......3週間ちょい!?
月日の流れが驚くほど早くてびっくりしております。

そんなわけで本日第7話、
台風一過の暑さを吹き飛ばす勢いで参りましょーう!


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第6話

Top_26.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

うだるような暑さ、という言葉が今日はぴったりですね......。
気合いをいれて先週のひやっとするスプレーをたくさんつかったら
電車内で寒くて凍えるかと思いました。

......何事も適量が大切だな、って学びました......。

高村が一つ賢くなった(?)ところで、
本日第6話、水分補給をこまめにとりつつ参りましょーう!

今週はちょいとばかし作業が詰まっているので
さくっとお届けしまーす!


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第5話

Top_25.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

ようやく梅雨が明けたようで本格的な夏!到来という感じですね。
最近シャツにかけると数時間ひやっとするスプレーを買ってみたのですが
意外と効いてびっくりしました。

皆様は夏満喫されてますか?
高村は今ものすごく北海道に行きたいです。それかシベリア。

......そんな現実逃避をしつつ、本日も第五話、参りましょーう!


トップへ戻る