オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第4話

top_04.png



オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

関東が梅雨明けしたそうですね。
学生の方はそろそろ夏休みでしょうか。
羨ましいですね。
夏休みの宿題は計画的に進行するのをおすすめします。

ちなみに高村は夏休み初日に宿題は8/31にまとめてやろう、と決意はするものの
いざ31日になると宿題やるくらいなら先生に怒られる方がいい、
って開き直るタイプでした。
こんな大人になってはいけませんよ。

連休明けの社会人の皆様は今日からまた頑張りましょうね......。

それでは連休明けの現実に負けぬよう、元気に!
本日も第4話、参りましょう!


ゆのはなSpRING! 第3話

top_03.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

最近急激に暑くなりましたが皆様、体調を崩されたりしてないでしょうか。
正直......会社に来るだけで体力を使い果たしている今日この頃です。

寒いのは着込めばなんとかなりますが
暑いのはもう極限まで脱いでもどうにもならないですよね。
この夏を乗り切れる気がしません......。
こんなに暑い時はクーラーの効いた涼しい部屋でゲーム三昧したいなあと思いながら
久々に部屋を片付けていたら、vitaを無くしたことに気付きました。

ゲーム機なくすって。

いや、どこかに......あるはずなんですが......。

まだまだ夏は始まったばかり。
夏が終わるまでにvitaを発掘したいと思います!
それでは夏の暑さに負けないように、そして週末の台風に負けないように、
本日も第三話、参りましょう!

ゆのはなSpRING! 第2話

top_02.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

7月に突入にしましたね!
本日は七夕ですが皆様は短冊に何を願いましたか?

ちなみに高村は晴れを願いました。
そろそろ洗濯物が乾かなくて......ピンチです......。

そんなわけで梅雨を吹き飛ばす勢いで
第2話、いってみましょう!

ゆのはなSpRING! 第1話

top_01.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様はじめまして。

【ゆのはなSpRING!】のディレクターをしております、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

早くも発売日が【9月17日】に決定したこの【ゆのはなSpRING!

発売日に向かって駆け抜けますよー!ということで本日よりゆのはなブログスタートです。
作品の魅力を皆様にお伝えできるよう、最大限がんばっていきますので
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します!

ちなみにブログは毎週火曜日更新です。
【ゆのはなSpRING!】は公式ホームページもブログも火曜日更新なので覚えやすい!

毎週火曜は『ゆのはなの日』ということでご注目いただければと思います。
ちょっと銭湯の割引デーみたいな語感ですね。

それでは記念すべき第1話、早速いってみましょう!

トップへ戻る