オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第2話

top_02.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

7月に突入にしましたね!
本日は七夕ですが皆様は短冊に何を願いましたか?

ちなみに高村は晴れを願いました。
そろそろ洗濯物が乾かなくて......ピンチです......。

そんなわけで梅雨を吹き飛ばす勢いで
第2話、いってみましょう!

ゆのはなSpRING! 第1話

top_01.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様はじめまして。

【ゆのはなSpRING!】のディレクターをしております、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

早くも発売日が【9月17日】に決定したこの【ゆのはなSpRING!

発売日に向かって駆け抜けますよー!ということで本日よりゆのはなブログスタートです。
作品の魅力を皆様にお伝えできるよう、最大限がんばっていきますので
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します!

ちなみにブログは毎週火曜日更新です。
【ゆのはなSpRING!】は公式ホームページもブログも火曜日更新なので覚えやすい!

毎週火曜は『ゆのはなの日』ということでご注目いただければと思います。
ちょっと銭湯の割引デーみたいな語感ですね。

それでは記念すべき第1話、早速いってみましょう!

トップへ戻る