オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第9話

Top_09.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

今日寒くないですか?
めっちゃ寒いですよね?

あまりの寒さにびっくりしました。
もう秋なんですかね......。

でも実はブログ用に用意してもらったRiRiさんの描き下ろしイラストが割と夏だぜ!
って感じのネタだったのでブログの中だけではまだ夏真っ盛り!
気温34度くらいのテンション感でお届けしたいと思います。笑

それでは本日第9話、参りましょう!



ゆのはなSpRING! 第8話

Top_8.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

ゆのはなブログももう8回目......。

月日が経つのは早いものでして、
『ゆのはなSpRING!』発売まで一か月を切りました......!

あともう少しで皆様のお手元に届くのかと思うと
喜びと同時に......胃がキリキリと締め付けられますね......

ところで先週末はオトパでしたね。
参加された方々、いかがだったでしょうか。

高村は土曜の夜にふらっと見に行ったのですが
普通に一観客として楽しんでしまいました。

残念ながらオトパに行けなかったわーという方々は
DVDなども出るそうなのでそちらをお楽しみに!

そうそう、ゆのはなのPVなんかも流れたのですが
いかがだったでしょうか。
皆様の反応が怖くてもう会場でドッキドキでした!
どのくらいドキドキだったかというと朝からご飯食べてませんでした!笑

そんなゆのはなPVですが、公式サイトでの公開はもう少々お待ち頂ければと思います。

それでは本日第8話、張り切って参りましょう!


ゆのはなSpRING! 第7話

Top_7.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

開発が一段落したので、どこか遊びに行きたい!と思い立ったのですが
結局外の暑さに心が折れて家でゲームして過ごしました。
骨の髄までインドア......。

しかし今週末は皆様お待ちかねのオトパですよ!
引きこもってばかりもいられないですね!
いやー楽しみです。

ちなみに高村は現在とある作業に追われておりまして
本日のブログはさくさく行きたいと思います。
とある作業の詳細についてはまた後日改めて発表出来るかと思いますので
楽しみにして頂ければ、な、と!

それでは本日第7話、参ります!




ゆのはなSpRING! 第6話

top_6.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

7月くらいからずっとこの箇所、大体『暑い』としか言っていなかったので
なにかネタがないかすごく考えてみました。

......Vitaがいまだ見つかってない報告くらいしかありませんでした......。

いい加減買いなよと言われるので次のおやすみに買いに行こうと思います。
こういうのって大抵買った後にあっさり見つかるんですよね(フラグ)

それでは本日第6話、参ります!



ゆのはなSpRING! 第5話

top_5.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

いやあ。学生の皆様はもう夏休みを謳歌しておられる時期でしょうか。
いいですね、夏休み。
キラキラ輝く響きですよね夏休み。
海とかプールとか楽しいことたくさんありますよね......。
高村はカナヅチなのでその辺りの娯楽とは無縁なんですが。

今年の夏は......そうですね。
25メートル泳げるようになることを目標に掲げてみようかなと思います。

それでは本日も第5話、参ります!


トップへ戻る