オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第14話

Top14.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

10月に入りましたね!
今年も残すところあと三ヶ月を切ったわけですが
高村は大体この時期くらいになると年始に立てた目標を達成出来てないことに
気付いて焦り始めます。笑

皆様やり残したことはございませんか。
まだ間に合いますよ!!多分!笑

そんなわけで本日14話、張り切って参りましょう!

ゆのはなSpRING! 第13話

Top_13.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

以前Vitaを無くしたんですよと書いたら
ちょくちょくVita見つかりましたか?とメールでも
ご心配頂いていたんですがね、

先日もうこれは見つからないな、と判断して
諦めて買い直しました!

シルバウィークに部屋の大掃除をしました。
............出てきましたVita。

どうしよう、Vita2台持ちだ......。

とりあえずVitaカードを一々入れ替えないで遊べるなんて素敵だよね、と
思いまして片方でKLAPを、片方でレンドを始めました。
世界観がミックスされて大混乱なんですが、
疲れた時はゆのはなを起動して癒やされています。
あ、これコマーシャルです

そんなわけでゆのはなも発売しまして
先週はシルバウィークというやつもありまして。

久々のブログ更新に何故かちょっと緊張しております。笑
でも今日は嬉しいお知らせもありますよ。

それでは13話、張り切って参りましょう!



ゆのはなSpRING! 第11話

top_11.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

もーいーくつ寝るとー

発売日............。

と、いうわけであと9回寝たら発売日ですね!
一週間ちょっとで皆様のお手元にゲームが届くのかと思うと
いやほんとちょっと......胃が......こう、キリキリとですね......。

とはいえ、皆様に楽しんで頂けますように、
幸せな気持ちになって頂けますようにという気持ちを
それはもうたっくさん詰めて作りましたのできっと大丈夫だと
自分に言い聞かせながら発売日まで粛々と過ごしたいと思います。笑

それでは本日11話、参りましょう!

ゆのはなSpRING! 第10話

top_10.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

9月になりました!
9月といえば......そう、『ゆのはなSpRING!発売月に突入ですよー!

あっという間ですねー。
あまりにあっという間過ぎてどこかワープしたんじゃないかと
ちょっと疑っています。

そういえば4月5月辺りの記憶が無いな......(単に忙しかっただけ)

そんなわけで、このゆのはなブログも遂に二桁代に突入です!
それでは本日第10話、張り切って参りましょう!

トップへ戻る