オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第1話

Top_21.png



オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

はじめましてのお客様もお久しぶりのお客様も
ようこそいらっしゃいませ、福寿楼!

ということで、なんとびっくり!
大変ありがたいことにファンディスクというものが
どうやら出るようでして、本日よりゆのはなFDブログがスタートです。
皆様、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致しますね!

ブログは毎週火曜日更新です。
公式ホームページもブログも無印の時と変わらず火曜日更新

今年も毎週火曜は『ゆのはなの日』ということでご注目よろしくお願いします!

ちなみに本作の発売日、既に決定してまして、
2016年9月15日となります。

今年も発売まで駆け抜けていきますよー!

それでは記念すべき第1話、張り切ってまいりましょーう!

ゆのはなSpRING! 最終話

RiRi1_1124.jpg


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

昨日は何の日フッフー。

書いてみたはいいものの、このネタもう通用しないかもしれない、と
ちょっと打ち震えています。

このリズムが分からない人は昨日を今日に変えて検索したら
わかると思いますが多分生きていく上で必要ない知識だと思うので
スルーで大丈夫です。

と、長い前置きをしたところで!

昨日!11月23日は!

金太郎の誕生日でございました!!!!

どうぞ皆様祝ってあげてくださいませ。
忘れられたと思ってちょっと涙目だったので......笑

それでは泣いても笑っても
本日最終回、張り切ってまいりましょ―う!

ちなみに↑の画像、クリックでちょっと大きくなります。

ゆのはなSpRING! 第19話

Top_19.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

二週間ぶりですね!
お久しぶりなようなそうでもないような。笑

先週はRiRiさんにお任せしてオトメイトカフェ情報をお届けして頂きました。
いや皆様そろそろ高村のブログに飽きたんじゃないかと思いましてね......。
たまには新しい風をね......。

サボってたわけじゃないんですよええほんと......。

さてさて、オトメイトカフェの試食会ですが
実は試食会の後普通にカフェにもお邪魔させて頂きまして
人生初!オトメイトカフェ体験してまいりました。
後から考えたら4時間くらいひたすら何か食べ続けていましたね。
フードファイトかな?
美味しいものをたくさん食べてお腹いっぱい胸いっぱいな試食会でございました。
ランチョンマットにもゆのはなの柄があるということで
ぜひぜひ皆様足を運んでみてくださいねー!

高村も近いうちにまたオトメイトカフェに行こうと思います。

それでは本日19話、張り切ってまいりましょ―う!


ゆのはなSpRING! 第18話

RiRi_1110.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

この度一日(一回?)ブログ係に任命されました、
【ゆのはなSpRING!】の原画担当RiRiでございます。

最終回までの貴重な一回、気合いをいれて
努めさせて頂こうと思いますので、
最後までお付き合い頂けますと幸いです。

さて、毎日のあったかいお風呂が益々待ち遠しいこの季節。
残念ながら毎日温泉に入ることはできないので
気分だけでもと温泉イメージの入浴剤を購入しました。
布団に入る際に檜のいいにおいがしてちょっと幸せです。

秋の夜長には、ご自宅の湯船にゆっくりつかり
お布団の中でゆのはなをプレイして
身も心もあったまってみるのはいかがでしょう♪

それでは、情報解禁!ということで
例のカフェ情報をメインにお送りする第18話
はりきって参りましょ~!

ゆのはなSpRING! 第17話

Top_17.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

日に日に秋が深まっていくのを感じますねー。
涼しいの好きなのでとても良い季節になったなーと
一人喜んでいます。

さてさて本日は皆様にご報告がひとつ。
6月末から始まったこのゆのはなブログですが、
11月末をもって終了いたします!

右も左もわからないドキドキの初ブログ更新を
いわたPにクスクス見守られていたあの日がもはや懐かしい。笑

気づけば発売からもう一ヶ月以上。
月日が経つのは早いものです。

そんなわけで残りの更新も数少なくなってきましたので
ネタバレも解禁しつつ、最後まで全力で駆け抜けていきますよー!

お付き合いのほど、よろしくお願い致します!

それでは本日17話、張り切ってまいりましょ―う!


トップへ戻る