オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第4話

Top_24.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

夏、という割には今日は少し涼しくて半袖だと肌寒いくらいなのですが
こんなに気温差が激しいと体調も崩しやすくなりそうですね。

今年の夏は皆様、某アプリをきっかけに外に出られる機会が
増えるかと思いますので、熱中症なんかも気をつけてくださいね。

高村は自宅でのんびりゾンビを倒して過ごしたいと思います。

それでは本日も第四話、参りましょーう!


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第3話

Top_23.png


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

東海あたりはもう梅雨明けしたそうですが
関東は一応まだ梅雨明けはしていないそうですね。
一体いつ梅雨明けするんでしょうか......。

はっ、もしかして学生の皆様はそろそろ夏休みでしょうか!?
羨ましい......。

お祭りとか花火大会とか海とかぜひぜひ
夏の思い出をたくさん作ってくださいね。

高村は暑いところが嫌いなので、
今年もクーラーの効いた暗い部屋でホラー映画を
見ながらインドアに過ごそうと思います。

ちなみにこの出だし書くのに夏休みっていつからだっけ?と
ウィ●ペディアで
検索しました。

もう夏休みがいつからだったかなんて覚えてないよ......!

そんな自分に少しばかり悲しくなっていたりするのですが
感傷すら吹き飛ばす勢いで本日も第三話、参りましょーう!

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第2話

Top_22.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

今週は諸事情により駆け足で参りますよ―!
(諸事情ってぼかす必要あるのかって感じなのですが、あの、結構ガチめにラストスパート中です......笑)

急激にやってきた暑さに既にぐったりしつつあるのですが
そんな弱音も吐いていられないわけでして
おもてなしパワー(気に入った)ですべてを吹き飛ばそうと思います!

そんなわけで皆様、水分補給をしっかりしつつ、夏に負けないように
気合いを入れ直して、第2話、参りましょーう!


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第1話

Top_21.png



オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

はじめましてのお客様もお久しぶりのお客様も
ようこそいらっしゃいませ、福寿楼!

ということで、なんとびっくり!
大変ありがたいことにファンディスクというものが
どうやら出るようでして、本日よりゆのはなFDブログがスタートです。
皆様、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致しますね!

ブログは毎週火曜日更新です。
公式ホームページもブログも無印の時と変わらず火曜日更新

今年も毎週火曜は『ゆのはなの日』ということでご注目よろしくお願いします!

ちなみに本作の発売日、既に決定してまして、
2016年9月15日となります。

今年も発売まで駆け抜けていきますよー!

それでは記念すべき第1話、張り切ってまいりましょーう!

ゆのはなSpRING! 最終話

RiRi1_1124.jpg


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

昨日は何の日フッフー。

書いてみたはいいものの、このネタもう通用しないかもしれない、と
ちょっと打ち震えています。

このリズムが分からない人は昨日を今日に変えて検索したら
わかると思いますが多分生きていく上で必要ない知識だと思うので
スルーで大丈夫です。

と、長い前置きをしたところで!

昨日!11月23日は!

金太郎の誕生日でございました!!!!

どうぞ皆様祝ってあげてくださいませ。
忘れられたと思ってちょっと涙目だったので......笑

それでは泣いても笑っても
本日最終回、張り切ってまいりましょ―う!

ちなみに↑の画像、クリックでちょっと大きくなります。

トップへ戻る