オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 最終回

Top_36.jpg


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

先日、某日本人のマナーや礼儀作法、しきたりなどをクイズ形式で紹介する番組の
マスコット犬のニュースを見たら黒柴で思わずフクそっくり......!
と思ってしまいました。
わんこ可愛いですよねわんこ......。

と、なんの脈絡もなく始めてしまいましたが
泣いても笑っても本日最終回、張り切ってまいりましょ―う!笑

ちなみに↑の画像、クリックでちょっと大きくなります。


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第15話

Top_35.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

先日アニメイト池袋店さんにふらっとお邪魔したら
ゆのはなFDの壁紙がDL出来るA4ポップが貼られておりました。
そういえば壁紙もポップも遠い昔に作ったなあ......と思いつつ
せっかくなので自分でもDLしてみました。笑

他のアニメイトさんにもあるかはちょっとわからないのですが
お近くにお寄りになられる際はゲームが置いてある辺りを
ぜひ探してみて下さい。笑

そんなわけで本日第15話、参りましょーう!



トップへ戻る