オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第19話

Top_19.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

二週間ぶりですね!
お久しぶりなようなそうでもないような。笑

先週はRiRiさんにお任せしてオトメイトカフェ情報をお届けして頂きました。
いや皆様そろそろ高村のブログに飽きたんじゃないかと思いましてね......。
たまには新しい風をね......。

サボってたわけじゃないんですよええほんと......。

さてさて、オトメイトカフェの試食会ですが
実は試食会の後普通にカフェにもお邪魔させて頂きまして
人生初!オトメイトカフェ体験してまいりました。
後から考えたら4時間くらいひたすら何か食べ続けていましたね。
フードファイトかな?
美味しいものをたくさん食べてお腹いっぱい胸いっぱいな試食会でございました。
ランチョンマットにもゆのはなの柄があるということで
ぜひぜひ皆様足を運んでみてくださいねー!

高村も近いうちにまたオトメイトカフェに行こうと思います。

それでは本日19話、張り切ってまいりましょ―う!


ゆのはなSpRING! 第18話

RiRi_1110.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

この度一日(一回?)ブログ係に任命されました、
【ゆのはなSpRING!】の原画担当RiRiでございます。

最終回までの貴重な一回、気合いをいれて
努めさせて頂こうと思いますので、
最後までお付き合い頂けますと幸いです。

さて、毎日のあったかいお風呂が益々待ち遠しいこの季節。
残念ながら毎日温泉に入ることはできないので
気分だけでもと温泉イメージの入浴剤を購入しました。
布団に入る際に檜のいいにおいがしてちょっと幸せです。

秋の夜長には、ご自宅の湯船にゆっくりつかり
お布団の中でゆのはなをプレイして
身も心もあったまってみるのはいかがでしょう♪

それでは、情報解禁!ということで
例のカフェ情報をメインにお送りする第18話
はりきって参りましょ~!

ゆのはなSpRING! 第17話

Top_17.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

日に日に秋が深まっていくのを感じますねー。
涼しいの好きなのでとても良い季節になったなーと
一人喜んでいます。

さてさて本日は皆様にご報告がひとつ。
6月末から始まったこのゆのはなブログですが、
11月末をもって終了いたします!

右も左もわからないドキドキの初ブログ更新を
いわたPにクスクス見守られていたあの日がもはや懐かしい。笑

気づけば発売からもう一ヶ月以上。
月日が経つのは早いものです。

そんなわけで残りの更新も数少なくなってきましたので
ネタバレも解禁しつつ、最後まで全力で駆け抜けていきますよー!

お付き合いのほど、よろしくお願い致します!

それでは本日17話、張り切ってまいりましょ―う!


ゆのはなSpRING! 第16話

Top_16.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

本日はとあるお仕事が控えている為、
ちょびっとだけ短めでお届けしたいと思います!

近いうちにお知らせ出来ると思いますよー!
楽しみにしててくださいませね!

そんなわけで本日16話、どんどん参りましょう!


ゆのはなSpRING! 第15話

Top_15.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

めっきり涼しくなってまいりましたね......。
とはいえ昼間はまだ少し暑い日もあって

1日の寒暖差が大きいので中々服装にも困ったりして。
季節の変わり目、皆様風邪など引かぬように
気をつけてくださいね!

そんなわけで本日15話、張り切って参りましょう!



トップへ戻る