オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! 第16話

Top_16.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

本日はとあるお仕事が控えている為、
ちょびっとだけ短めでお届けしたいと思います!

近いうちにお知らせ出来ると思いますよー!
楽しみにしててくださいませね!

そんなわけで本日16話、どんどん参りましょう!


ゆのはなSpRING! 第15話

Top_15.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

めっきり涼しくなってまいりましたね......。
とはいえ昼間はまだ少し暑い日もあって

1日の寒暖差が大きいので中々服装にも困ったりして。
季節の変わり目、皆様風邪など引かぬように
気をつけてくださいね!

そんなわけで本日15話、張り切って参りましょう!



ゆのはなSpRING! 第14話

Top14.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

10月に入りましたね!
今年も残すところあと三ヶ月を切ったわけですが
高村は大体この時期くらいになると年始に立てた目標を達成出来てないことに
気付いて焦り始めます。笑

皆様やり残したことはございませんか。
まだ間に合いますよ!!多分!笑

そんなわけで本日14話、張り切って参りましょう!

ゆのはなSpRING! 第13話

Top_13.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

【ゆのはなSpRING!】のディレクター、
デザインファクトリーの高村旭と申します。

以前Vitaを無くしたんですよと書いたら
ちょくちょくVita見つかりましたか?とメールでも
ご心配頂いていたんですがね、

先日もうこれは見つからないな、と判断して
諦めて買い直しました!

シルバウィークに部屋の大掃除をしました。
............出てきましたVita。

どうしよう、Vita2台持ちだ......。

とりあえずVitaカードを一々入れ替えないで遊べるなんて素敵だよね、と
思いまして片方でKLAPを、片方でレンドを始めました。
世界観がミックスされて大混乱なんですが、
疲れた時はゆのはなを起動して癒やされています。
あ、これコマーシャルです

そんなわけでゆのはなも発売しまして
先週はシルバウィークというやつもありまして。

久々のブログ更新に何故かちょっと緊張しております。笑
でも今日は嬉しいお知らせもありますよ。

それでは13話、張り切って参りましょう!



トップへ戻る