オトメイトスタッフブログ

ラディアンテイル 発売記念スペシャル回

16_syuki1.jpg

Graphic by 朱玖

本 日 発 売

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
【ラディアンテイル】のディレクター、
デザインファクトリーの麦野みずきと申します。

2022年5月26日(木)
無事にこの日を迎えられたこと、
心よりお礼申し上げます。

ということでまずは............

\ババン/
photo.jpg

サイコーにオシャレなフォト!!
お馴染みの弊社スタッフ、IHさんに 泣きついて お願いして撮影してもらいました。
お忙しい中ありがとうございました!

実物を手にすると、
いよいよ皆様のもとに本作が届くのだと実感しますね。
武者震いでずっとガタガタ震えています。

本日は発売記念スペシャル回です!
恒例の企画もありますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

00_news.jpg

\カウントダウンバックナンバー/

◆公式サイトにてカウントダウンボイス公開中◆

カウントダウンのミニボイスドラマを、
1週間限定で公開中です!

公開は【6月2日(木)の18時頃まで】となっておりますので
お早めにご確認くださいませ。

物語開始直前のCIRCUSメンバーの様子が
ほんのちょっと垣間見える内容となっています。
聞き逃した!という方はぜひこの機会にお聞きください。

▶公式サイト

\主題歌3曲がリリース/

ゲームの発売と合わせて主題歌3曲も本日リリースです!
楽曲は各種サブスクリプションサービスにて配信中です。

ぜひ、ここでしか聞けないFullバージョンをお聞きください✨

00_info.jpg

各種ムービー

◆OPムービー◆

▶ 閲覧はこちら!

◆PV◆

▶ 閲覧はこちら!

◆キャラクターPV◆

●ラディ
●イーオン
●パスハリア
●ザフォラ
●ヴィリオ

掲載情報

◆B's-LOG7月号◆

発売中の《B's-LOG7月号》には
前号と連動した描きおろし等身イラスト
SSと連動した描きおろしちびキャライラストが掲載されています。

パスハリアイーオンジーニア
ここでしか見られない豪華描きおろしは必見です✨

SSと連動した薄葉さん描きおろしの
ちびキャライラストは、CIRCUSメンバー大集合の
とても可愛いイラストになっています。
こちらもぜひご覧ください!

SSは前号の続きにあたる内容です。
ここでしか読めないメンバーたちの旅の様子を
楽しんでいただければと思います。

ブログ バックナンバー

◆内容紹介の回◆

▶公式サイト ストーリーページ

ブログ第02回......ざっくり全体について
ブログ第07回......CIRCUSの生活について

◆各キャラクター深掘り回◆

▶公式サイト キャラクターページ

ブログ第01回......全体紹介
ブログ第05回......ティファリア
ブログ第09回......ラディ
ブログ第10回......イーオン
ブログ第12回......パスハリア、ザフォラ
ブログ第13回......ヴィリオ
ブログ第14回......サブキャラクター

◆特典紹介◆

▶公式サイト 製品情報ページ

ブログ第03回......特典紹介 part.1
ブログ第06回......特典紹介 part.2
ブログ第15回......特典紹介 part.3

◆楽曲関連◆

▶公式サイト サウンドページ

ブログ第9回......BGMについて
ブログ第13回......OP/ED主題歌について

◆システム・演出関連◆

▶公式サイト システムページ

ブログ第10回......システムについて
ブログ第11回......CIRCUS公演について
ブログ第12回......演出について

◆ゲスト回◆

ブログ第04回......いわたP
ブログ第08回......薄葉さん&朱玖
ブログ第14回......mikoさん

00_topics.jpg

皆様、大変おまたせいたしました。
発売日といえばこの企画!

発売記念お祝いイラスト&メッセージ

たくさんの方から、イラストやメッセージのお祝いをいただいておりますので、
本日はそれらをドドドン!とご紹介します。
※お名前は全て敬称略とさせていただきます

まずは制作陣からのメッセージです。
トップバッターはやっぱりこの方!

----------------------------------------
◆ プロデューサー:いわた志信 ◆

ラディアンテイル、発売おめでとうございます!
開発当初から発売に至るまでの道のりを思い返すと、本当に感慨深いです。
今回はスタッフの座組や制作体制など、新しい試みが多かったので、
その分難しい部分もありましたし、逆に新たな発見もあったりしました。
ディレクターの麦野さんにとっては初めて手掛けた作品となりますが、
この「初めて」で得たいろんな感情を忘れずにいてほしいな、と思います。
あとは本当に、プレイしてくださった皆様が、この作品を余すところなく
楽しんでくださったらいいなあ、と。それだけを切に願っております。
どうぞよろしくお願いいたします!
---------------------------------------

既に泣きそうです......まだ何も書いていなのに......

初めての作品を、いわたPのもと作らせていただけたこと、
とても光栄に思います!

大変なこともたくさんありましたが、
全て、これからの糧となるものばかりです。

たくさん助けていただき
たくさんのことを教えていただき
本当にありがとうございました。

感極まって文字が全然書けません......
書きたいことがありすぎて、全くもって書き終わる気がしません......

企画始動のころからひとつひとつ記憶を思い返して語っていきたいところですが、
それだとブログが終わらなくなってしまうので、このへんで......!

いわたPには感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、本当に本当にありがとうございました!

---------------------------------------
◆ シナリオ:小縞なお ◆

ライター歴もそこそこ長くなってきたというのに、
いつまで経ってもこの発売前の緊張感は慣れませんね......!

初めまして。もしくはご無沙汰しております。
本作で一部シナリオを担当させて頂きましたライターの小縞です。
今回は僭越ながら自分がシナリオチームの代表ということで、
発売記念コメントをお届けに上がりました!

【輝きと笑顔のサーカスファンタジー】
もう聞くだけで胸がわくわくしてくるような響きですが、
麦野ディレクターが目指した光り輝く世界観を表現するために
ライター陣も時に笑い時に泣きながら微力を尽くしてきました。
是非、楽しんで頂ければ幸いです!

シナリオ、グラフィック、ボイス、BGM、演出などなど......。
これまで多くの方々の手でひとつずつ命を吹き込まれてきた本作。
その最後の一欠片を手にしているのは他ならぬ貴方です。

さあ、それではチケットの準備はよろしいでしょうか!
輝きと笑顔のCIRCUSへ――It's Showtime!!
---------------------------------------

オシャレな〆!

シナリオの開発段階では、小縞さんにたくさんの場面で助けられました。
とても頼りになる大ベテランの大先輩です。

ご迷惑をかけることも多くありましたが、
最後まで支えていただいたおかげで、こうして形にすることが出来ました。
感謝してもしきれません。

小縞さんを始めとしたライターの皆様に
命を吹き込まれ生み出されたキャラクターたちが、
きらきら輝いて見えたら嬉しいです。

小縞さん、そしてライターの皆様、
本当にありがとうございました!

---------------------------------------
◆ 楽曲制作:GENIC PALLET ◆

ラディアンテイル様の音楽、主題歌を担当させていただきました、GENIC PALLETです。
この度は「ラディアンテイル」発売、おめでとうございます!
この日が来るのを待ちに待っておりました!

本件お声がけいただいた2年前が非常に懐かしく感じられます。
いわたP、麦野D、スタッフ皆様のこだわり詰まった作品に、BGMとOP/EDで参加できとても光栄です。

ファンタジー&サーカスが舞台の作品だから、OPはショータイムチックかつゲームの世界観に合った感じにしよう、こっちのEDはこういった幸せの形を表現した曲にしよう、などなど。
考える部分も多くありましたが、楽しみながら曲作りをすることができました。
ちょっとトラブルジャーニーな?時もあったかもしれませんが(笑)、無事完成させることができよかったです。

ゲーム完成版を目にするのは、ユーザーの皆様と同じく発売日の今日が初めてとなりますので、今日という日を本当に心待ちにしておりました!
コントローラーをしっかり握りしめて、一日を過ごしてまいります!

作品とともに、ぜひ楽曲も楽しんでいただけると嬉しいです!

それでは、皆様に幸せが多く訪れますように!
---------------------------------------

何よりも早く動き出したのが楽曲だったと
以前のブログでも触れさせていただきましたが、
「2年前」という数字を見ると改めて時の流れを感じます。

ブログの第9回でも同じことを言っていますがもう一度!
ラディアンテイルの全ては、GENIC PALLET様が手掛けてくださった
音楽のおかげでひとつの世界になったのだと言っても過言ではありません。

本編でしか聞けないBGMもたくさんありますので、
全て余すところなく聞いていただき、
よりラディアンテイルの世界の広がりを楽しんでいただけたら幸いです。

そして!
ブログの冒頭にも書きましたが、本日ゲーム発売と同時に、
主題歌3曲も同時リリースとなっています!

▶ 詳しくはGENIC PALLET様のTwitterへ!

本編では聞くことが出来ないFullバージョン

Fullじゃないとわからない歌詞や楽曲の変化があったりしますので、
ぜひこちらもお聞きいただきたいです!

GENIC PALLET様、
そして楽曲に携わってくださったアーティストの皆様、
本当にありがとうございました!

---------------------------------------
◆ UI:鈴木万次 ◆

紳士淑女の皆様、サーカスショーにお越しいただき
誠にありがとうございます!!
UI担当の鈴木と申します。

今作は、華あるサーカスのステージが舞台ということで、
デザインのコンセプトは「花と宝石箱」にしてみました。

宝石ではなく、
それを包むボックスであるということが拘りです。

16_suzuki.jpg

UIが、ラディアンの世界観に寄り添うようなものであれたなら、
幸いに思います。

そしてお客様には、ショーを
どうかたっぷりと、ご堪能いただけますよう。

UI担当、鈴木でした!
---------------------------------------

Collar×Malice』『ピオフィオーレの晩鐘』『幻奏喫茶アンシャンテ』など、
これまでたくさんのUIを担当してこられた大先輩です。
ラディアンテイルの「可愛い」を形にしてくださいました!

『花』は作品の根底に大きく関わるものだったので、
デザインのあちこちに散りばめてくださいました。
細かなパーツの花の形に、ぜひ注目していただけたらと思います。

そしてもうひとつのコンセプトが
キャラクターという宝石を包む『宝石箱』ということで、
ちょっと背伸びした女の子の宝物が詰まったひとときを
作品全体から感じてもらえたら嬉しいです。

どこを見ても「可愛い!」に埋め尽くされたデザインです。
ぜひ隅々までご覧ください!

「可愛い」と一口に言ってもその形は様々で、
『ラディアンテイルの「可愛い」とは何なのか?』を
ひたすらに考え続けたあの日々がとても懐かしいです。

開発期間中は(主に麦野語のせいで)ご迷惑をおかけすることも多々あり、
誠に申し訳ございませんでした......
(......麦野語についてはブログ第3回をご覧ください......)

こうして素敵な宝石箱で本作をあたたかく包んでいただけて、
とてもうれしく思います! 鈴木さん、本当にありがとうございました!

---------------------------------------
◆ プログラム:アイディアファクトリー株式会社 黒沢汀 ◆

『ラディアンテイル』発売おめでとうございます!

プログラムを担当しました黒沢です。

皆様にご満足頂けるように精一杯頑張りましたので、
是非お手にとって楽しんで頂ければと思います。

今後ともラディアンテイルをよろしくお願いいたします!

◆ スクリプト:山本美奈子 ◆

【ラディアンテイル】発売おめでとうございます!
スクリプトを担当いたしました山本です。

個人的に幻奏喫茶アンシャンテ以来、
とても久しぶりに完全新作のメインスクリプトを担当させていただきまして、
開発期間中は楽しくもバタバタとした毎日を過ごしておりました。
こうしてようやく発売日を迎えることができてほっとしております(笑)

今作ではプレイヤーの皆様に
魔法や幻獣が日常的に存在する世界をより身近に感じでいただけるよう
スクリプトチーム一丸となって試行錯誤しながら演出を作り上げました。

細かいところにまで各々がこだわりを詰め込んでおりますので、
是非ラディアンテイルの世界にお越しいただけたら嬉しいです!

◆ スクリプト:大塚美波 ◆

『ラディアンテイル』発売おめでとうございます!

スクリプトを担当いたしました、大塚です。

つい最近開発が終わったと思っていたら、
あっという間に発売日を迎えて、とても驚いています(笑)

本作はとにかく楽しく賑やかになるよう、演出作成に取り組みました。

わかりやすいところでいえば、
本作のモチーフの1つである『CIRCUS』の公演。
可愛らしいちびキャラや綺麗なCGに合わせて画面を動かしてみたり。
『水上都市オリエンス』の水中庭園では、
まるで本当に水中にいるかのようなエフェクトを立ち絵にかけてみたり。
麦野D&スクリプトスタッフこだわりの演出が
随所に散りばめられておりますので、
ぜひ、プレイしてお確かめくださいませ♪

スクリプトスタッフが組み上げた演出が、
皆様の進む賑やかな旅路を彩る一助になれば幸いです。

それでは、良い旅を!
---------------------------------------

黒沢さん、山本さん、大塚さん、ありがとうございました!
主に開発の終盤、共に戦地を駆け抜けて下さった方々です......

毎日何かと戦っていた日々ですが、
ついこの前のはずなのに、何故か遠い昔のように感じます。

最後の最後まで、
『少しでもいいものを作ろう!』と全力を注ぎこんでくださり、
そして麦野のワガママもたくさん実現してくださいました。

本当に、細かなところまで全員のこだわりが詰まっていますので、
ぜひお楽しみいただければと思います!

お三方、そしてスクリプトの皆様、
デバッグにご協力いただいたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました!

---------------------------------------
◆ 進行担当:アイディアファクトリー株式会社 瀧澤菜々美 ◆

『ラディアンテイル』発売おめでとうございます!

進行管理を担当しました、瀧澤です。

タイトル発表から約1年。長かったようであっという間でした......。
この日を迎えることができ、大変嬉しく思います。

この作品は、攻略キャラクターは勿論のこと、
個性豊かで魅力的なキャラクターが沢山登場しますので、
皆さまの推しを見つけることができるのではないでしょうか?

また、全てのルートをクリアすることで、
「あの時の彼の反応はそういうことだったのか!」
というような、新たな発見があるかもしれません。
ルートごとに彼らの印象も少し違って見えると思いますので、
是非、隅々までプレイしていただき、
ラディアンテイルの世界を楽しんでいただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。
---------------------------------------

長期にわたり、本当にたくさんご迷惑をおかけしました......!!
あれとか、あのときとか、あのこととか、
誠に申し訳ございませんでした......!!

麦野の世話を最後まで焼いて下さり、
本当にありがとうございます!

麦野は、瀧澤さんなしでは生きられない身体になっています。
何度も 泣きついて 相談させていただき、
その度に力になっていただき......本当に頭が上がりません。

無事この日が迎えられたのは、瀧澤さんのお力添えのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

瀧澤さんも書いてくださいましたが、本作には、
プレイすることで分かるキャラクターの魅力がたくさんあります。

本編でしか出会えないキャラクターもいますし、
公開しているキャラクターにも
本編でしか見られない姿がまだまだあります。

本作の中の誰かが、皆様の『推し』になれたら嬉しいです。
たくさんの方に楽しんでいただけますように!

_line.jpg

ここからは、イラストレーターの方々からいただいた
お祝いイラストのご紹介です。

あまりにも豪華!!
贅沢すぎて麦野ひとりでは抱えきれなかったので、
こうして皆様にもお届けすることができて本当にほっとしています。

それではどうぞご覧ください!!!!!
素敵すぎてビックリマークの増殖が止まりません。

◆ サブキャラクターデザイン&原画:miko ◆

16_miko.jpg

まずは、本作でサブキャラクターのデザイン&原画として
携わってくださったmikoさんより、パスハリア!

――あまりにも美。
......おや......隣にいるのは......?

開発中は、大変お世話になりました。
mikoさんにサブキャラをご担当いただけるなんて!と、
未だその豪華さには慣れません。

開発中、幾度も素敵なイラストを拝見しておりましたが、
こうしてmikoさんの描かれる攻略キャラクターを見るのは初なので、
実は少し不思議な感じがします。

ブログ第14回でも少し触れていますが、
公式サイトに載っていないサブキャラクターも
まだまだたくさんいます。

立ち絵はもちろん、CGでもたっぷりと、
mikoさんの美しいイラストを見ることが出来るので、
ぜひお楽しみくださいませ!

mikoさん、ありがとうございました!

◆ 夏目ウタ ◆

16_natsume.jpg

次は、『AMNESIA』や『LoverPretend』で
ちびキャラを担当されている夏目ウタさんより、
元気いっぱいのヴィリオです!

何もかもがかわいい!!!!

(麦野が勝手に思う)ヴィリオのチャームポイント、
ドラゴン的な爬虫類系の瞳がたまらない!

ショーっぽい背景や小物も、ラディアンテイルらしくてとても好きです。
可愛いだけじゃ終わらないヴィリオですが、
ショーの時は間違いなく来てくれたみんなを笑顔にしてくれます!

夏目ウタさん、ありがとうございました!

◆ RiRi ◆

16_RiRi.jpg

ゆのはなSpRING!』や『ピオフィオーレの晩鐘』シリーズでお馴染みの
RiRiさんより、ラディです!

なんですかこの色気ッッッッ!!!!!

皆様、呼吸は止まってないですか?
麦野は見た時、呼吸が止まりました。

左側に毛玉バージョンが可愛く描かれているのも
たまらないですね......。これがギャップか......(?)

口を開くと、ただの酒好きで愉快なお兄さんですが、
基本的には自分の見せ方を分かっている毛だm......男です。

一周回って爽やかに見えてきました。
......いや、気のせいかもしれない(混乱)

RiRiさん、ありがとうございました!

◆ ユウヤ ◆

16_yuya.jpg

キューピット・パラサイト』や『幻奏喫茶アンシャンテ』の原画を
担当されているユウヤさんより、ジーニアです!

ジーニアなのに仕事できそう!!
帽子からちらっとのぞくハリネズミさんが可愛いです。

黙っていれば有能に見えるジーニアマジック。
普段は『どうしようもなくどうしようもない感じ』ですが
ステージに立つときはかっこいいので、これが正しい姿......?(再度混乱)

ユウヤさん、ありがとうございました!

◆ いけ ◆

16_ike.jpg

次は『悠久のティアブレイド』や『白華の檻』で
原画を担当されたいけさんより、イーオンです!

魅惑の筋肉――......
そして魅惑の微笑み――......

ポーズがずるいです。これはずるいです。
ずっと見ていられますね......ため息が止まりません......

いけさん、ありがとうございました!

◆ 汪麻イガ ◆

16_ouma.jpg

一昨年のエイプリルフール企画や、その他季節イベントで
ちびキャラの描きおろしを担当していた汪麻イガさんより、ザフォラです!

ザ・サーカス!
を感じさせる楽しそうなポスター感が素敵です!

しかし、可愛いちびキャラになっても
どことなく憎たらしさを感じるのは、
麦野のザフォラに対する偏見でしょうか......(´ω`)?

汪麻イガさん、ありがとうございました!

◆ 董火 ◆

16_touka.jpg

次は、弊社グラフィッカー董火さんより、
爽やか王道メインヒーロー感たっぷりのヴィリオです!

何より......
八重歯―――!!

麦野が勝手に思うヴィリオのチャームポイントその2、
しっかりのぞく八重歯がたまらないです。

董火さん、ありがとうございました!

◆ マーシー ◆

16_mashi.jpg

次は『オトメイトファンイベント Dessert de Otomate 2022』や
オトメイトブランド 15周年記念 トキワオトメ』で、
ちびキャラの描きおろしを担当していたマーシーさんより、ラディです!

しっぽにあるハート型のハイライトがキュート!

ラディって毛玉バージョンでもかっこいい顔ができたんだ!
と新たな発見をしました。

そしてちびキャラになっても毛玉の姿でも、変わらず安定のドヤ顔。
本編でもよく見せてくれる表情です。憎たらしいけど憎めない!

素敵なイラスト、ありがとうございました!

◆ 藤理ト ◆

16_fuji.jpg

LoverPretend』や、先日のオトファンで発表された新作
SympathyKiss』で原画を担当している藤理トさんより、ザフォラです!

ド派手衣装、ド派手メイクをも着こなすザフォラ。
かっこよくてなんかずるい。
(麦野は語彙を無くし始めている)

ちなみに藤理トさんはザフォラのおでこが推しポイントだそうです。
たしかに、ザフォラはデコピンしたくなる
おでこをしていると思いました!(多分ちがう)

藤理トさん、ありがとうございました!

◆ 六月ロク ◆

16_roku.jpg

先日発表されました『DIG-ROCK』のゲーム版でグラフィックを担当する
弊社グラフィッカー、六月ロクさんからはリアンです!

ラディアンテイル発売を祝って!
リアン「きみと俺との出会いを祝って、かんぱーい!

リアンの持っているビールがとても美味しそうです......( ・﹃・ )
麦野も今日は、思いっきりお酒を飲みます。
明日も仕事ですけど! 今日くらい許されますよね!!

六月ロクさん、ありがとうございました!

◆ 猫井アユ ◆

16_nekoi.jpg

同じく、先日発表されました『DIG-ROCK』のゲーム版でグラフィックを担当する
弊社グラフィッカー、猫井アユさんからは、コリヴスです!

こんなイケショタがおってええんか......?
(麦野のキャラ崩壊が止まらない)

コリヴスに関してはこれまであまり触れてきませんでしたが、
実はコリヴスは、サブキャラクターの中でジーニアの次にボイス数が多いです。

心を凍らせた王子コリヴスが、
CIRCUSメンバーとどんな風に関わっていくのか......
ぜひ本編で楽しんでいただければ幸いです!

猫井アユさん、ありがとうございました!

◆ メインキャラクター原画:朱玖 ◆

16_syuki2.jpg

本作のメインキャラクター原画を担当している朱玖からは、
花丸満点笑顔のティファリアです。

既にお気づきかとは思いますが、
トップにある5人の描き下ろしと連動しているイラストになっています。

全員から受け取ったお花と一緒に、
ジーニアの帽子の飾りがちゃっかり添えられているのが好きです!

ティファリアはどこにでもいる普通の女の子だけど、
でも彼女がどこまでも【普通】だからこそ
ラディアンテイルという物語が生まれたんだと
プレイしてくださった皆様に感じていただけたら嬉しいです。

旅の道中には色々あるかもしれませんが、
ティファリアが辿り着く未来はきっと
このイラストのような笑顔になれる未来です。

プレイしてくださる皆様も、エンディングでは
ティファリアと一緒に、笑顔になっていただければ幸いです!

◆ メインキャラクターデザイン&ちびキャラ原画:薄葉カゲロー ◆

\ ヴィリオの背中でパシャリ /
16_usuba.jpg

ということで〆は、本作メインキャラクターデザインと
ちびキャラ原画を担当してくださっている薄葉カゲローさんより、
ラディフィロwithヴィリオ の幻獣ズです!

大きすぎてウロコしか見えませんが、
ドラゴン型になっているヴィリオの背中に乗っています!笑

大変あざとい。
ラディのドヤ顔が最高ですね。
中身を知っていても、このモフモフには誰も抗えません。

やっぱりぬいぐるみが欲しいです、お願いします偉い人......
できればフィロも一緒にお願いします......

ちなみに、オトメイトモバイルの発売記念には
ラディ(等身・人型)の描きおろしを掲載しています!

こちらも別のベクトルで大変あざといので、
会員の方はぜひチェックしてみてください。

_line.jpg

メッセージをくださった皆様
イラストをお送りいただいた皆様
開発に関わってくださった皆様
そして応援をお送りいただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!

改めて、たくさんの方に支えられ
この作品が形になっていることを実感し、
感無量の思いです。

いわたPも書いてくださった通り、
初めてのことばかりで戸惑うことも多くありましたが、
多くの方のお力添えを頂きここまで来ることが出来ました。

誰が欠けても形にならなかったと思います。

CIRCUSのメンバーたちも、最初はバラバラですが、
公演を重ねお互いを知っていくにつれて、
『このメンバーだからCIRCUSなんだ』と言えるようになっていきます。

山あり谷あり、笑いあり涙あり、幻獣あり魔法あり精霊あり!と、
ただ楽しいだけじゃ終わらないかもしれませんが、
乗り越えた先にはきっと笑顔になれる未来が待っています。

いつかきっと辿り着く、きみと共に在る未来へ。

ハッピーエンドのきらきら王道ファンタジー
『ラディアンテイル』
ぜひ楽しんでいただければ幸いです!

00_mail.jpg

お便りの紹介はおやすみです。

発売前にいただいた皆様からの応援メッセージは、
スタッフ一同、全て大切に読ませていただいております。

今後はぜひ、作品のご感想をお送りくださいませ!
ご意見・ご感想はもちろん、作品やキャラクター、
スタッフへの質問やメッセージなどもお聞かせください。

たくさんのお便り、お待ちしております。

_mailbox.jpg

※上記画像をクリックして飛んだ先、
 またはブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」から
 メッセージの送付をお願いいたします。

※頂いたメールをブログに掲載させて頂くことがございます。
 そのためお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信やブログへの掲載はできません。
 ご了承くださいませ。

00_next.jpg

とても長くなってしまいましたが、
ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

ラディアンテイルが、たくさんの方に
楽しんでいただける作品になっていることを願うばかりです。

未だ、発売日を迎えた今この瞬間は夢の中で、
実は発売はまだまだ先なのでは......と疑っている麦野ですが......

きっと皆様にとびきり笑顔になれるショーがお届けできていると信じて!

発売記念スペシャル回、
最後は本作らしく締めましょう✨

\それでは皆様、声をそろえて!/
It's Showtime!!

NEXT>>【6月2日(木)】
ラディアンテイルのディレクター、麦野でした。

トップへ戻る