カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! 【Code:Realize】2大イベント御礼

おはよう、こんにちは、こんばんは!
オトメイト所属の名前の読み辛いディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

色々とジョーがばったんばったんしており、
書くのが遅くなってしまいました。

本日のワリコミは先週までの、
【Code:Realize ~London holiday~】
【ミュージカル Code:Realize ~創世の姫君~】
という大きな2大イベントに関しての、
簡単な御礼を差せていただければという内容です。

よろしければ、
お付き合い頂けますと幸いです。
それでは本文のほうへ。

カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報!!

senbura_blog0522_01.png

みなさま、初めまして!
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。
本作ではディレクターを担当しております。よろしくお願い致します!

【戦刻ナイトブラッド】1周年!本当にありがとうございます!!
たくさんのみなさまに支えていただいたお陰で、5月29日にアプリ配信から1周年を迎えることができます。
本当にありがとうございます!!
現在、【1周年記念ティザーサイト】では、1周年を記念した素敵な企画がたくさん掲載されておりますので、ぜひ覗いてみてください♪

そしてこの度、こっそりと
オトメイトスタッフブログにワリコミさせていただくこととなりました...!

みなさまにお伝えしたい大切なお話がたくさんあるのですが、
いかんせん普段はパソコンと会話をしているタイプの人間でして、このようなことに慣れていないもので...。
今回はみんなの頼れる(?)パートナーことイマリくんに進行をお願いしようと思います!

と、言うわけで!イマリくん、よろしくお願いします☆

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realizeの色々!



lupin.jpg



「――まだまだ、俺たちの活躍は終わらないぜ?」



おはよう、こんにちは、こんばんは!
オトメイト所属の名前の読み辛いディレクター、
あと最近は【プロデューサーもやらんかい!】
と偉い人に言われた、一(にのまえ)ジョーと申します。


TOP画像はmiko描き下ろしのルパン!


本日の【色々紹介ワリコミブログ】のために、
mikoが描いてくれました! ありがたカッコいいィ!
こちらのイラスト関連に関しましては、
またブログ本文でも触れておりますので宜しくお願い致します。


というよりも、ブログが久しぶりすぎまして......
自分が一体どんなテンションで今まで書いていたのか、
一ミクロンも思い出せないので、
自分の過去書いたブログ読みながら
新しく記事を書くという暴挙に出ております。
人格がシェイク&ミックスされていても、
どうか温かい目で見て頂けますと幸いです。


さて、本日はまだまだ盛り沢山なコドリア界隈。
簡単にでも、mikoと2人でご紹介出来ればと思います。

――では!
本文のほう、お付き合い頂けますと幸いです。

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~白銀の奇跡~ 発売記念!

FD2.jpg

(※画像クリックで大き目の画像が表示されます)

本日は【Code:Realize ~白銀の奇跡~】発売日~!
mikoの描き下ろしイラストでのお出迎えとなります。
またこのイラストは
公式サイト・ツイッターでも公開されていますので、
そちらも是非是非覗いてみてくださいね!


皆様に喜んでいただけるよう、mikoが頑張ってくれました!
そして、無印の本編の飛行船レースの一枚に
どことなく雰囲気が似ていますが、
あの時には想像もつかなかった面子での一枚ですね。

けど不思議なことに、今ではこうでなくてはという感じもあります。
それはきっと彼らの成長や、変化の結果なので。
物語は生きているというのは、よくいったもんですね。

さてイラストは【白銀の奇跡】仕様ということで、
皆ホットワインを楽しんでいるようです。
大人じゃない組はホットチョコレートだそうで。

一瞬、ドラちゃんは
(身長的に)ホットミルクかなとか思っちゃいましたが、
きっとそれを言うと殴られちゃうから......黙っておこう。

大丈夫! 君将来めっちゃイケメンや!(※公式見解)

またみんなそれぞれ良い顔してますので、
画像クリックで大き目の画像が出ますので、
そちらもじっくりご覧になって皆が何を想っているのか――
当ててみてくださいね(笑)


そんな皆の笑顔が素敵な、賑やかな一枚。

本作プレイ後、皆様も――
彼ら、また彼女のように。
笑顔になれることを祈っております。


ではでは、ブログ本文へ~!

トップへ戻る