カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第5回!!

senbura_blog1016_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

2019年!初ブログ!
もう2月になってしまいましたが......( ゚∀゚) 
今年もよろしくお願いいたします!!!

今回も素敵なお知らせがたくさんありますよ♪
ぜひ、最後までご覧いただけますと幸いです。

では行ってみましょうー!2019年はじめてのー......
(」゚ロ゚)」......イマリくーーーーーーん!!!

カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第4回!!

senbura_blog1016_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

( ´ー`)。о(12月ですね...師走ですね...。)
寒さ厳しくなってまいりましたが、
みなさま風邪などはひかれていないでしょうか...?

冬は【こたつ+みかん+戦ブラ】と決まっておりますので、
心と身体をあたたかくしてお過ごしくださいね(`・ω・´) +*

それでは今回も迫りくる年の瀬の恐怖にめげず、元気よく参りますよ―!!
最後までご覧いただけますと幸いです。

では行ってみましょうー!
(」゚ロ゚)」......イマリくーーーーーーん!!!

カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第3回!!

senbura_blog1016_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

10月に入りましたね...。(......もう中旬です......)
今年があと2ヶ月しかないという現実を受け止められません...。

ですが...!めげずに頑張りますよ!!

さて、3回目のオトメイトブログも素敵なお知らせがいっぱいです♪
最後までご覧いただけますと幸いです。

では行ってみましょうー!
(」゚ロ゚)」......イマリくーーーーーーん!!!



カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第2回!!

senbura_blog0926_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

オトメイトブログ2回目の登場です!
素敵な情報をしっかりお届けできればと思いますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです!!

相も変わらず、パソコンと会話しているタイプの人間で緊張MAXな私にかわりまして
今回もみんなの頼れる(?)パートナーことイマリくんに進行をお願いしようと思います!

と、言うわけで......イマリくん、お願いします☆

カテゴリ:

ワリコミ! 真紅の焔 真田忍法帳 発売記念!

オトメイトブログをご覧の皆様、こんにちは。

デザインファクトリーの藤澤経清と申します。

本日、自分が制作担当をしました【真紅の焔 真田忍法帳】の発売となりましたので、この場を借りてご報告させていただければと思います。

ワリコミという形の短い間ですが、よろしくお願いいたします。

トップへ戻る