カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

【テヅカオトメArtbook】発売決定!!+α

こんにちは、夏と冬に本を連れて現れる、グラフィッカーSです。

この時期なら毎年おなじみ【オトメイトマニアックス】のお知らせ......
だと思ったでしょう?

「オトメイト 冬の市2014-2015」で公開された情報を見て、
既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが。
今年の冬は、スケジュールの都合で【オトメイトマニアックスVol.6】が出ません。

TOA01.jpg

前回がちょうどVol.5というキリの良い数字だったこともあり、
「アニメのBDやDVDみたいにスリーブつけちゃおうか」というお話もあって、
今年は歴代のオトメイトマニアックスを2冊以上お買い上げいただけると、
特典で全巻収納可能なスリーブがついてきます。
単品販売ですと600円+税となりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

ワリコミ! CZ舞台についてのお知らせ

皆様こんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、
デザインファクトリーの島です。

またもお久しぶりです。
しかし、まだまだ絶賛修羅場なうです。
最近は本当にCZまみれで仕事しています。

PS Vita版「ExTime」の続報とかドラマCDとか
色々お伝えしたいことが盛りだくさん!......なんですが。
本当にちょっとバタバタしてしまっているので、
今日は絶賛公演中の「CZ舞台」をメインでお知らせします!

そして本日は【Code:Realize ~創世の姫君~】発売日!
おめでとうございますー! ううう島もプレイしたい......。
発売記念の豪華なブログが更新されていますので、要チェックです。

また、ちょうど本日!
PS Vita版「ExTime」の公式サイトがオープンしましたー!

公式サイトはこちら↓

05_iroha_cafe.jpg

相変わらず神賀さんが自重してなくてなによりです。

今後もどんどん情報が追加されていきますので、チェックしてくださいね。
トップページの素敵なイラストについてもまた後日語りにきます......!

「ExTime」の最新情報は11/20発売号の「B's-LOG」様にて
6ページにわたって掲載して頂いてます。新規CGや新情報たっぷり。
特定の店舗様で購入するとCZのポストカードもついてきますので
ぜひぜひチェックしてくださいね!
詳しくはこちら→http://www.bs-log.com/2014/10/honshi1501.html

ポストカードの絵柄は原画ナガオカ氏による新規イラストですよ!

czwarikomi1127_0.jpg


ではCZ舞台特集?のワリコミいってみましょー。

カテゴリ:

RE:VICE[D]×オトメイトカフェ開催決定!!

01_top.jpg

スタッフブログではお久しぶりです、「RE:VICE[D]」の開発スタッフです。

「パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント」にて展開中の
「オトメイトカフェ」にて、なんと。

「RE:VICE[D]」も参戦決定!!

ということで、リヴァDファンの皆様にいち早くお知らせしたく、
ワリコミにやってまいりました。

それではそれでは、久しぶりのタイトルコール、リヴァDブログスタートです!

カテゴリ:

ワリコミ! オトメ絵師養成塾 特別講座2014 in大阪

こんにちは。初めまして。お久しぶりです。
【オトメ絵師養成塾 in大阪】のワリコミをさせていただきます、
デザインファクトリーのmikoと申します。

今年の9月に原画いけからオトメ塾のワリコミをさせていただいたのですが、
ご好評につき【オトメ絵師養成塾 in大阪】を開催することが決定いたしました!

開催日は12月20(土)・21日(日)です。
東京では遠くて行けないな......と諦めていたお嬢さん、必見ですよ!
詳しくは以下にまとめましたので、興味のある方は是非ご覧になってくださいね。


カテゴリ:

2015年 オトメイトのカレンダーラインナップ

こんにちは、一部商品の宣伝でおなじみ、グラフィッカーSです。

夏のオトメイトじゆうちょうが終わったら、冬まで基本出てこない私ですが。
今回のワリコミ記事はカレンダーの宣伝でございます。


「え、こんな時期からカレンダーなんて気が早くない?」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが。
2015年まであと3ヶ月、あっちゅう間です、
本屋さんだって既にカレンダーコーナー作っちゃうような時期ですよ。


早速画像と一緒に2015年のカレンダーをご紹介!

------------------------------------

■薄桜鬼カレンダー2015 壁掛型・卓上型 ★描きおろし7枚

20140930.jpg

トップへ戻る