カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! コドリアとか色々!

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


学生の皆様は夏休みですかね?
ジョーも100年くらい休みたいッス。

休み何それ美味しいの?
そんな皆様はまだまだ頑張りませう。
ジョーも100年くらい頑張りますので。

さてさて、本日のワリコミは
【Code:Realize ~創世の姫君~】について、
オトパグッズやオトメイトガーデンなど。
諸々の情報が解禁となりましたので、
それらに焦点をあてて行こうかと!!

072428.jpg

こんな可愛い子たちがお出迎えしてくれますからね!
どうぞ宜しくお願い致します!


ではでは『続きを読む』からどうぞ~。




カテゴリ:

ワリコミ!CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

みなさまこんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、デザインファクトリーの島です。

あっっついですね!!
島は早くも暑さにやられてます。フラフラです。
皆様も水分補給はしっかり!熱中症にはご注意くださいね。

ところで、今夏の目標をひとつ決めました。

ビアガーデンに行く。というささやかな願いを......。
多くは望まない......それだけでいい......。

この夏はCZ関連のイベントも盛り沢山なので
暑さに負けず盛り上がって参りたいと思います!
気付けば当スタッフブログも様々なタイトルが参戦し
賑やかになってきましたね~。ワクワク。

あ、そういえば先日、【レンドフルール】のブログにて
島によるプレイレポートを掲載して頂きました。
やけに長いですが、一言で要約すると

「金平糖を買うべし。」

です(笑)ほんと、これ大事。
それでは、ワリコミCZいってみましょー!

カテゴリ:

ワリコミ! オトメ絵師養成塾その2 授業内容についてちょっとご紹介

こんにちは。初めまして。お久しぶりです。mikoです。


先日、この夏のオトメ絵師養成塾の募集が始まった件を紹介しましたが、

「オトメ絵絵師養成塾」ってどんなことをやっているの?

ということで、
その内容についてちょっとだけ公開してみたいと思います。


受講について悩んでいる方は是非ご参考くださいませ。
それではオトメ塾ワリコミ、はじまりはじまりー!





カテゴリ:

ワリコミ! SNOW BOUND LAND


ご無沙汰しております。

【SNOW BOUND LAND】のディレクターをしております、
デザインファクトリーの都雲です。

SBLのブログを更新していたのが、
かれこれ2年前です。

本当にお久しぶりです。

今回は、とあるものの宣伝にやって参りました。

既に情報が公開されておりますが、
なんと【SNOW BOUND LAND】の小説が
今月7月23日に発売されます!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ありがとうございます!
初の小説化ということでドキドキしていますが、
素直に嬉しいです。

ではでは、
ワリコミ記事早速いってみましょう~!


カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ 夏空カフェについて!

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

そういえば七夕なんてイベントがありました。
まあジョーは星空を見ることもなく、
イカのゲームを起動していた気がします。

知人がその日に入籍したという連絡を受け、
おおそういえば......と思いだすような始末。
相変わらずイベントごとに疎いディレクターだ......。



さてさて。
前回のワリコミでほとんど答えを言っていましたが、
今年もやります夏空カフェ ――の、詳細を記載します。

7/16~28、がコラボメニュー週間。
7/29(水)当日は一日限りの夏空祭り。
オトメイトカフェ様との盛大なコラボですので、どうぞお見逃しなく。


もちろん、撮りたてのメニュー写真もありますよ~。





トップへ戻る