カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

皆様こんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、デザインファクトリーの島です。

気付けばPS Vita版「ExTime」が今月発売です。


今月。


今月......!? 本当に!?
待ってまだ心の準備が出来てないからもうちょっと待って。

という気分でドキドキしながら仕事してます。

発売日は4月23日(木)ですよ!!
みなさまぜひよろしくお願いします!

では今回もパーッとワリコミいってみましょー。

そういえば不定期でもブログカテゴリを
作ればよかったんじゃないかと思ったんですけど
うっかりタイミングを外してしまったので
これからもワリコミ専属でお邪魔します(笑)

カテゴリ:

ワリコミ! CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

皆様こんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、デザインファクトリーの島です。

気付いたら年が明けていました。
みなさま今年もよろしくお願い致します。

......って、もう3月も下旬ですよ。卒業シーズンですよ。
本当は年明けにはブログに来ようと思っていたんですが
想像以上にバタバタしてしまい......お久しぶりでございます。

そんな2015年。
CZのPS Vita版「ExTime」は4月23日発売予定です!!

公式サイトやら雑誌やらツイッターやらで
どしどし新情報が公開されています。

ということで。
今回はおさらい情報や雑談をメインにワリコミいってみましょう!

カテゴリ:

ワリコミ! CLOCK ZERO ~終焉の一秒~


皆様こんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、デザインファクトリーの島です。

寒いですね。
島は暑いのも寒いのもダメなので、
早く春がやってこないかなあ......と
ちいさく縮こまって仕事する日々です。

さて、ではCZワリコミ。どぁーっといってみましょー。
いつも「長ぇよ!」って言われるので今日は短く......
いや無理だなたぶん......(諦めるのが早い)

カテゴリ:

ワリコミ! オトメイトカフェ クリスマスパーティー開催♪

皆さんこんにちは、久しぶりの登場、坂柳です。
今日は何かといいますと、はいこちらドン↓

top.jpg

うぃーうぃっしゅあめりーくりっすまっす♪
うぃーうぃっしゅあめりーくりっすまっす♪

うぃーうぃっしゅあめりーくりっすまっす♪

あんどはっぴーにゅー......


の前の、クリスマスですわ!!
なんとこの度、12月の23日&24日の二日間、オトメイトカフェにて
クリスマスパーティーをして頂くことになりました!!

一足お先にスタッフを引き連れ監修に出かけてきたので
その様子を少しだけおとどけ!

※写真つきレポですので、「ネタバレいやよ!」
 という方はご注意ください。

カテゴリ:

【テヅカオトメArtbook】発売決定!!+α

こんにちは、夏と冬に本を連れて現れる、グラフィッカーSです。

この時期なら毎年おなじみ【オトメイトマニアックス】のお知らせ......
だと思ったでしょう?

「オトメイト 冬の市2014-2015」で公開された情報を見て、
既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが。
今年の冬は、スケジュールの都合で【オトメイトマニアックスVol.6】が出ません。

TOA01.jpg

前回がちょうどVol.5というキリの良い数字だったこともあり、
「アニメのBDやDVDみたいにスリーブつけちゃおうか」というお話もあって、
今年は歴代のオトメイトマニアックスを2冊以上お買い上げいただけると、
特典で全巻収納可能なスリーブがついてきます。
単品販売ですと600円+税となりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

トップへ戻る