カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

みなさまこんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、デザインファクトリーの島です。

先日、いわたさんとビアガーデンに行ってきました。
めっちゃ夏気分を堪能したので、もう悔いはありません......(笑)

先週末に舞台も無事閉幕しまして、今週から夏の市! 来週はオトパ!
と色々あってワクワクなのですが、島は新しいお仕事に入ってるので
積み上がる作業という戦場に赴いて来ます......(´;ω;)夏よ、さようなら。

そんな寂しい独白は置いといて......
本日もワリコミCZ、いってみましょー!

カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ 5周年

 最近はちょこちょこと
 ワリコミ記事を中心に生息しています、
 【夏空のモノローグ】 ブログ担当、ジョーでございます。


 本日のワリコミは夏空5周年記念として、
 簡単ではありますが本日発売のドラマCDや
 今日一日限定のコラボイベントについてのこと。
 そして、心ばかりの御礼の言葉など――。

 ではでは本文へお移り下さいませ。

カテゴリ:

ワリコミ! コドリアとか色々!

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


学生の皆様は夏休みですかね?
ジョーも100年くらい休みたいッス。

休み何それ美味しいの?
そんな皆様はまだまだ頑張りませう。
ジョーも100年くらい頑張りますので。

さてさて、本日のワリコミは
【Code:Realize ~創世の姫君~】について、
オトパグッズやオトメイトガーデンなど。
諸々の情報が解禁となりましたので、
それらに焦点をあてて行こうかと!!

072428.jpg

こんな可愛い子たちがお出迎えしてくれますからね!
どうぞ宜しくお願い致します!


ではでは『続きを読む』からどうぞ~。




トップへ戻る