カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! 「オトメイトマニアEX ~2013-2016~」

omex_20132016rogo.jpg

omex_20132014top.jpg

お久しぶりです、グラフィッカーSです。

既にご存知でしょうが吉報ですお嬢様。
「オトメイト 冬の市2016-2017」で、「オトメイトマニアクス」改め

「オトメイトマニアEX ~2013-2016~」復活いたします!!

オトマニを待っていてくれたお嬢様方、誠にありがとうございます!
ありがとうござびばず......!(泣)

2年越しの宣伝です、張り切ってまいりましょう。

【オトメイトマニアEX ~2013-2016~ってなーに?】
ブログ本です!
基本的にブログにあって有り余る広報資源、ツイッターその他の
原画渾身のイラストと落書き、それに付属する記事をちょっとつけて、
みっちり1冊に収めた、まさにオトメイトの軌跡となる1冊になります。
Webでもデータは、何かの切欠に消えてしまう事がありますので、
こうして紙にとどめておこう! そんな本です。

今回は名前もリニューアル、EXです!
名前の由来に付いての説明は、実録小話(夏目ウタ)でご説明しましょう。

-----------------------------------------------------------------
夏目「今回のマニアクスの描きおろしは、EXという名前だったので。
   壮大だな...壮大か...宇宙かな...って、
   ちょっとよくわからない流れになっちゃって。
   年末新年まったく関係ない、宇宙に漂う皆という絵になってます」

 S「EXは今回『エクストラ』の略でして、
   特別とか拡張、延長って意味なんですよ。
   昔のゲームは『エクストラ』『エクステンド』ってゆって
   シューティングゲームで残機が増えたり、カンストしたり。
   裏面ステージ増えたりするじゃないですか、アレです」

夏目「そう! 『特別』それだ...!
   特別感出したいな~それじゃあスケールを大きく、
   壮大な絵にしよう......う...宇宙...。なんて経緯の絵......、
   という事でお願いします......!
   うわぁ、大丈夫かな。 もしかしてすごいアホの子だって思った?
   は、恥かしいから誰にも言わないで......」

 S「大丈夫! なんかもう二重の意味で可愛いから大丈夫!!」
-----------------------------------------------------------------
ごめんウタさん。言わないけど、可愛かったから書いちゃった。
アホの子なんてとんでもない、「あっ、乙女って可愛い」と思いました。

では、エクストラな内容をかいつまんでをご紹介いたします。

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize 単独イベント! & カルディア・キャスト発表!

CRFD_161220.png



やりましたーーーーーーーーーーーーー!



やーーりましたーーーーーーーーーーーーー!!!


やーーーりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!




【Code:Realize】単独イベント決定!!


そして。


 主人公・カルディア――キャスト発表!!





やりまし――!
............い、いや、ここまでにしておこう(・ω・`;)



ということで皆様、お久しぶりです......!
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、一(にのまえ)ジョーです。



私を含め、各スタッフが普段から血反吐をぶちまけてきた努力のひとつを、
またようやく形とすることができました......!

はぁ......本当に嬉しい。
これをご覧いただいている皆様もまた、
お喜び頂けると嬉しいのですが......ッ!!

さて本日のワリコミではタイトルにもあるように、
2大ニュースに関して諸々とお知らせさせて頂きますので、
続きはどうぞ本文へとお願い致します。ではでは......!



カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~祝福の未来~ 発売記念記事

161124_01.jpg

(※クリックで画像が大きくなります)


本日は【Code:Realize ~祝福の未来~】発売日!
TOPはmiko描き下ろしの美麗イラストでお出迎え。
公式サイト・ツイッターでも使用されているものですね。

いつもと装いの違う三人が嬉しいですね~。
カルディアは可愛いし、フィーニス・ショルメはイケメン。
......いや。フィーニスは背伸びしてて、可愛い......か(笑)


ということで、
ブログでは久しぶりの登場となりますね。
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、一(にのまえ)ジョーです。

関東では雪が降りましたね~。
寒くて布団から出てこれない時期となってきましたが、
きっと今日ゲームを手に入れた貴女の心はあったかくなる......んじゃないかな!?
と期待しているけど、皆様どうでしょう。なってるといいなあ。

ではでは早速ですが、本文へとどうぞ~。



カテゴリ:

ワリコミ! 2017年カレンダー

今年もあと少しですね、

こんにちは、グラフィッカーSです。

この時期に私が現れるということは、毎年恒例の宣伝になります。

そろそろ来年を彩るカレンダーを用意する季節になりましたので、
2017年カレンダーの宣伝に参りました!

一二三書房さまの情報ページを是非ご確認ください。
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/calendar.html

今回も新規描き下ろしや美麗CG満載でお届けします。
改めてラインナップと内容をご紹介させていただきます。

-------------------------------------------------------------------

2017hokhana_calendar1.jpg

トップへ戻る