カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~創世の姫君~ オトパ御礼&夏の市2016グッズ紹介

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


まずは、8/13(土)8/14(日)【オトメイトパーティー2016】へと
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
たくさんの作品が一堂に会する、一年に一度のイベントですが......
最後まで楽しんで頂けましたでしょうか?


今年もまた多くの新作や、新たな展開など
たくさんの驚きと喜びがあったのではないかなと思います。
それが皆様にとって大切な作品であれば、なお良いことかと。

今後も皆様にオトメイトを楽しんで頂けるよう、
ジョーたちスタッフ一同もまた一層努力を重ねていきますので、
引き続き宜しくお願い致します。


ではでは、本日は簡単な当日オトパレポと
ちょっと遅くなってしまいましたが......
コドリアの夏の市2016グッズご紹介。

それに同じく夏の市2016で販売となった、
完全描き下ろしタペストリーの裏側SSとなります!


そいでは本文へ!
どうぞ、ごゆっくり~~~。




カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~創世の姫君~ 池袋サンシャインプリンスホテルコラボ企画!

さあ、急いでブログを書かないと
オトメイトが夏季休暇に入ってしまう......!(笑)


どうも! 先ほどは夏空のブログを書いていました、
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、
一ジョーでございます!!


本日はタイトルにあるように、
池袋サンシャインシティプリンスホテルと
【Code:Realize ~創世の姫君~】のコラボ企画の宣伝です!

内装の写真とかバリバリあるからね!!
是非興味のある方は見ていって欲しいのです!
それでは、ワリコミブログ本編へどうぞ~!!


※こちらの記事には、ホテルコラボの【ネタバレ】が多数ございます。
行くまで楽しみを減らしたくない!! という方はご注意くださいませ。

カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ 6周年御礼


2016年度、7/29の夏空カフェが終わりまして。
早くも2週間近い時間が経ちそうですが......
色々と重なってしまい、ブログ更新が遅くなりました!


【夏空のモノローグ】ディレクターの一ジョーでございます。


本日のブログは先月、7/29に開催された
【夏空のモノローグ×オトメイトカフェ】
についての御礼記事という形になっております。


ではでは、本文へお移り下さいませ。

カテゴリ:

ワリコミ! AMNESIA

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

今回は今月8月25日発売の『猛獣たちとお姫様』......ではなく!
今年が発売5周年となるAMNESIAのワリコミ記事となります。
AMNESIA関連ではかなりお久しぶりですね......!

AMNESIAの発売日は2011年8月18日なので、まもなく発売後満5年になります。
そして、8月はAMNESIAの物語にとっても関係の深い月......。

ということで、今年の8月は企画が色々と進行しています!
今回のワリコミでは、今月のAMNESIA関連の情報をお伝えしますね♪

カテゴリ:

ワリコミ! 『Candy pot 夏目ウタ Art Works』発売決定です

01_candypot_syoei_s.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

デザインファクトリーの鈴木です。

オトメイトの人気シリーズのちびキャラを描き続ける
夏目ウタ〝初〟の画集がなんと!

8月12日発売!!

http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993955.html

ということで、ワリコミブログにやってまいりました。

『S.Y.K ~新説西遊記~』『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』『AMNESIA』
『十鬼の絆』、そして8月18日発売予定の『Collar×Malice』。

何か1つでもプレイしたことあるよ、気になるよーという、
オトメイトファンのそこのあなた!

是非とも最後までお付き合いいただければと思います。

トップへ戻る