カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! AMNESIA

皆さん、お久しぶりです!
デザインファクトリーの山口です。

6月26日に一二三書房様より発売された
『AMNESIA PREMIUM SELECTION 』のご紹介にやってきました!!

カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ

nm_20150625.jpg



TOPは今年のお留守番組でございます。
次があればまた是非参加してほしいですね......!!(〇∀〇)

ろく丸の描き下ろしが年々クオリティが上がっていて、
ジョーは個人的にすごく嬉しい今日この頃。
たぶん、オトパ会場の近くで猫見つけた感じなんでしょう......
皆様、会場付近で彼女たちを見かけたらご報告を(笑)




おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


つい先日コドリアブログでそれっぽいことを言って
かっこつけていましたが、あっさり戻ってきました。
オトメイトブログよ、私は帰って来たぞ。


とはいえ......今日はコドリアではなく、
【夏空のモノローグ】の諸々宣伝です。
皆様どうぞ宜しくお願い致します!


ではでは早速ですが、下記【続きを読む】からどうぞ。

カテゴリ:

ワリコミ!CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

皆様こんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、デザインファクトリーの島です。

ExTimeの開発が終わってボロボロだった心身をリフレッシュしようと
数年ぶりにコンタクトに変え、美容院に行ったのですが
最近、会う人会う人に島だと気付いてもらえません。

いわたD「眼鏡が本体だったんだな」


(´;ω;`)


前なんてジョーDに用があって話しかけたんですが
しばらく話した後に「......ああ、島さんか!!」と驚かれました。
誰だと思って話していたんだい、ジョーD。
(コドリアブログお疲れ様でした! ひっそり楽しんでました)

とはいえ「若々しくなったね!」「やつれた感じがなくなったね!」
とも言われるので、喜んでいいのか複雑な気持ちです。

さて、そんな島のどうでもいい近況は置いといて。
CZワリコミいってみましょー。

カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


ブログに戻ってくるのは果たしていつ以来だったか......
というか現在の担当のコドリアより先に夏空で復帰ってのも
ちょっとどうなのよ! と各方面からツッコまれそうですが、
ひとまずブログに帰って参りました。
大丈夫、ちゃんと明日も書きますので!(笑)


ではではさっそく本文の方へどうぞ~。



トップへ戻る