カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! コドリア & 夏空 御礼とか!

cr20150821.jpg


 ......ということで!!
 オトメイトパーティー2015での発表となりましたが、
 コドリアのファンディスク・アニメ化が決定となりました!

 mikoからのお祝いケーキ(イラスト)が到着です!
 なんだかルパンがキラキラしていて可愛く見えるのですが、
 彼の少年っぽさの表れですかね。
 『ほらほら、見ろよ! すごくね!?』そんな風に言っているに違いない。
 そして......気のせいでなければヴァンはインピーに銃向けてない?
 しかもなんだそのドヤ顔は。


 ともあれ、こうしてまた何かしらの形として
 彼らの世界を創り上げられる機会を頂けたことが、
 我々としても本当に嬉しい限りです。


 いやあ......しかし今これを書いている中でもなんか色々忙しくて、
 主にこの先のスケジュールとか考えて顔真っ青なジョーですが、
 まあそんなもんいつものことですね!! 頑張りますとも(吐血)


 さて、今日のブログは基本的には
 皆様にただただオトパのお礼を言う&代表してジョーのオトパ感想、だけでございます!
 あと前回のコラボに続いてコドリアだけでなく、夏空のほうにも
 触れて行きますのでどうぞよろしくお願い致します。


 それでは!
 ちょっと変わったブログではありますが、
 お楽しみ頂けますと幸いです(笑)

カテゴリ:

ワリコミ! CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

みなさまこんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、デザインファクトリーの島です。

先日、いわたさんとビアガーデンに行ってきました。
めっちゃ夏気分を堪能したので、もう悔いはありません......(笑)

先週末に舞台も無事閉幕しまして、今週から夏の市! 来週はオトパ!
と色々あってワクワクなのですが、島は新しいお仕事に入ってるので
積み上がる作業という戦場に赴いて来ます......(´;ω;)夏よ、さようなら。

そんな寂しい独白は置いといて......
本日もワリコミCZ、いってみましょー!

カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ 5周年

 最近はちょこちょこと
 ワリコミ記事を中心に生息しています、
 【夏空のモノローグ】 ブログ担当、ジョーでございます。


 本日のワリコミは夏空5周年記念として、
 簡単ではありますが本日発売のドラマCDや
 今日一日限定のコラボイベントについてのこと。
 そして、心ばかりの御礼の言葉など――。

 ではでは本文へお移り下さいませ。

トップへ戻る