カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~白銀の奇跡~ 発売記念!

FD2.jpg

(※画像クリックで大き目の画像が表示されます)

本日は【Code:Realize ~白銀の奇跡~】発売日~!
mikoの描き下ろしイラストでのお出迎えとなります。
またこのイラストは
公式サイト・ツイッターでも公開されていますので、
そちらも是非是非覗いてみてくださいね!


皆様に喜んでいただけるよう、mikoが頑張ってくれました!
そして、無印の本編の飛行船レースの一枚に
どことなく雰囲気が似ていますが、
あの時には想像もつかなかった面子での一枚ですね。

けど不思議なことに、今ではこうでなくてはという感じもあります。
それはきっと彼らの成長や、変化の結果なので。
物語は生きているというのは、よくいったもんですね。

さてイラストは【白銀の奇跡】仕様ということで、
皆ホットワインを楽しんでいるようです。
大人じゃない組はホットチョコレートだそうで。

一瞬、ドラちゃんは
(身長的に)ホットミルクかなとか思っちゃいましたが、
きっとそれを言うと殴られちゃうから......黙っておこう。

大丈夫! 君将来めっちゃイケメンや!(※公式見解)

またみんなそれぞれ良い顔してますので、
画像クリックで大き目の画像が出ますので、
そちらもじっくりご覧になって皆が何を想っているのか――
当ててみてくださいね(笑)


そんな皆の笑顔が素敵な、賑やかな一枚。

本作プレイ後、皆様も――
彼ら、また彼女のように。
笑顔になれることを祈っております。


ではでは、ブログ本文へ~!

カテゴリ:

ワリコミ! 「緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~」発売記念!

hiirohatsubaikinen02.jpg

みなさま、こんにちは。
【緋色の欠片】総合プロデューサーの藤澤経清です。

この度、7月27日(木)にPS Vita版【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】が発売となりました。
これは、2006年にPS2版【緋色の欠片】が発売されてから10周年記念として制作したものです。
長いようであっという間の10年でしたが、ここにきて移植版が制作できたのは、皆様の変わらぬ声援があってのことです。
本当にありがとうございます。

今回の【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】は、2006年に発売したPS2版【緋色の欠片】(無印本編)、そして2007年に発売したPS2版【緋色の欠片 ~あの空の下で~】(ファンディスク)の2本を1本にまとめたものです。
加えて、無印本編とファンディスクが他のハードに移植される際に追加されたシナリオやオプション、ダウンロードコンテンツなどを全て盛り込みました。
さらに今回はPS Vitaに移植ということもあり、仕様を全て見直しました。
具体的にはシナリオとCGはそのままですが、それらの見せ方の演出をすべて一新し、BGMもオリジナルをベースに作り直しています。

10年経った今、当時の作品を見ているとなんだかこそばゆいものがありますが......、
当時【緋色の欠片】を手に取ったことがある方は、一緒に懐かしんでもらえればと思います。
そして初めて手に取ってもらえる方には、新しく生まれ変わった【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】を楽しんでいただけたらと思います。


さて、守護者たちの影の大黒柱で次世代リーダーでもある鴉取真弘役の岡野浩介様より、発売記念のメッセージを頂いておりますので掲載しますね。

カテゴリ:

ワリコミ! 「セフィロト~時の世界樹~」5周年記念キャンペーン実施!

初めまして、こんにちは。
現在好評配信中のアプリ「セフィロト~時の世界樹~」の運営担当です。

この度、セフィロトがめでたくリリース5周年を迎えました!
いつも応援して下るお客様のおかげでここまで長く続けることができました。
お客様には運営一同心より感謝申し上げます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、本日より「5周年記念キャンペーン」を実施致します!
これから始める方、久しぶりに遊ぶ方、ずっと遊んでくださった方、たくさんの方が楽しめる内容になっています。
早速、キャンペーンの詳細を紹介します!

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize Fantastic Party!御礼

0423CRFPcast.jpg




おはよう、こんにちは、こんばんは!
オトメイト所属の名前の読み辛いディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


表題ままではございますが、
4/23(日)【Code:Realize Fantastic Party!】へと
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!


いやー......
関わってくださった全ての皆様!
そして応援してくださった皆様!
その支えがあってこそやり遂げられました、単独イベント!!!


本当にありがとうございました。


作品を好いてくださっている皆様にとって、
素敵な一日となっていれば
それは本当に嬉しく......なんなら泣きます。
いい大人が『ぐええええー』って泣きます。
いや泣くまえにブログ書けってね。


大丈夫、書くよー? 仕事するよー?


......よし、本文に移りましょうか!
簡単な当日レポなどを交えつつ、
制作陣からの御礼などにもお付き合い頂けますと幸いです。


ではではー、すたーとー!!!

カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ 科学部大感謝祭! & 夏空のモノローグ for iOS & Android!

natu170220.jpg



ということで皆様、お久しぶりです。
【夏空のモノローグ】担当ディレクター、一(にのまえ)ジョーです。


さて、タイトルにもあるように......!!!



単独イベントが!!!

開催決定致しました!!!

アプリも頑張って開発中なんだぜーーー!!!

いぇーい! やったぜーーーーーー!!!!!



――とまあ、
ひとまず続きは本文へ行きましょう。
ジョーはこういう時騒がしいですからね。
はー......でも、ホントやっとですね。良かった......(涙)

トップへ戻る