カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! エイプリルフール2020×オトメイトガーデンのお知らせです♪

皆様こんばんは!

「オトメイトエイプリルフール」LOVE-FIRE!! 実行委員会です。

少しだけ遡りますが、
今年のエイプリルフールは楽しんでいただけたでしょうか?
乙女達をキュンキュンさせる企画を立てようと言うところから始まり、
架空のイベントサイトを丸々作ってしまったわけですが、
まだ終わりじゃないんです!!
ネタのひとつになっていたフードが実際に食べられたら嬉しいよね!?
と言う事で、裏ではオトメイトガーデンさんとの
コラボの準備も同時進行していました。

そんなわけで今回は、現在開催中の
「LOVE-FIRE!!」×オトメイトガーデン
コラボについてお知らせします!

TOP_0312.jpg

カテゴリ:

ワリコミ!「VARIABLE BARRICADE NS」

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
ついに「VARIABLE BARRICADE NS」が来週6/18に発売いたします。


VB_0612-01.jpg


これまでスタッフブログをやらずにいたバリバリですが、
せっかく発売前ですし、関連情報のまとめ的な意味もありまして、
こうしてワリコミさせていただくことになりました。

改めまして、デザインファクトリーのいわたです。
バリバリのディレクターをしております。
発売前の恒例行事であるドキドキハラハラの胃痛バトルの真っ最中!
......のはずなのですが、忙しくて実はわりと胃痛を忘れています。

とはいえ、梅雨入りの湿った空気に負けないように頑張りたい今日この頃。
お仕事楽しい幸せモード(自家発電)にて張り切って参りましょう!

今回のブログは、

・バリバリNSの総まとめ
・バリバリ関連情報

上記メインで書いていきます。

それでは、よろしくお願いいたします!




トップへ戻る