カテゴリ:ワリコミ!

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize 単独イベント! & カルディア・キャスト発表!

CRFD_161220.png



やりましたーーーーーーーーーーーーー!



やーーりましたーーーーーーーーーーーーー!!!


やーーーりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!




【Code:Realize】単独イベント決定!!


そして。


 主人公・カルディア――キャスト発表!!





やりまし――!
............い、いや、ここまでにしておこう(・ω・`;)



ということで皆様、お久しぶりです......!
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、一(にのまえ)ジョーです。



私を含め、各スタッフが普段から血反吐をぶちまけてきた努力のひとつを、
またようやく形とすることができました......!

はぁ......本当に嬉しい。
これをご覧いただいている皆様もまた、
お喜び頂けると嬉しいのですが......ッ!!

さて本日のワリコミではタイトルにもあるように、
2大ニュースに関して諸々とお知らせさせて頂きますので、
続きはどうぞ本文へとお願い致します。ではでは......!



カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~祝福の未来~ 発売記念記事

161124_01.jpg

(※クリックで画像が大きくなります)


本日は【Code:Realize ~祝福の未来~】発売日!
TOPはmiko描き下ろしの美麗イラストでお出迎え。
公式サイト・ツイッターでも使用されているものですね。

いつもと装いの違う三人が嬉しいですね~。
カルディアは可愛いし、フィーニス・ショルメはイケメン。
......いや。フィーニスは背伸びしてて、可愛い......か(笑)


ということで、
ブログでは久しぶりの登場となりますね。
【Code:Realize】シリーズ担当ディレクター、一(にのまえ)ジョーです。

関東では雪が降りましたね~。
寒くて布団から出てこれない時期となってきましたが、
きっと今日ゲームを手に入れた貴女の心はあったかくなる......んじゃないかな!?
と期待しているけど、皆様どうでしょう。なってるといいなあ。

ではでは早速ですが、本文へとどうぞ~。



カテゴリ:

ワリコミ! 2017年カレンダー

今年もあと少しですね、

こんにちは、グラフィッカーSです。

この時期に私が現れるということは、毎年恒例の宣伝になります。

そろそろ来年を彩るカレンダーを用意する季節になりましたので、
2017年カレンダーの宣伝に参りました!

一二三書房さまの情報ページを是非ご確認ください。
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/calendar.html

今回も新規描き下ろしや美麗CG満載でお届けします。
改めてラインナップと内容をご紹介させていただきます。

-------------------------------------------------------------------

2017hokhana_calendar1.jpg

カテゴリ:

ワリコミ! Code:Realize ~創世の姫君~ オトパ御礼&夏の市2016グッズ紹介

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


まずは、8/13(土)8/14(日)【オトメイトパーティー2016】へと
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
たくさんの作品が一堂に会する、一年に一度のイベントですが......
最後まで楽しんで頂けましたでしょうか?


今年もまた多くの新作や、新たな展開など
たくさんの驚きと喜びがあったのではないかなと思います。
それが皆様にとって大切な作品であれば、なお良いことかと。

今後も皆様にオトメイトを楽しんで頂けるよう、
ジョーたちスタッフ一同もまた一層努力を重ねていきますので、
引き続き宜しくお願い致します。


ではでは、本日は簡単な当日オトパレポと
ちょっと遅くなってしまいましたが......
コドリアの夏の市2016グッズご紹介。

それに同じく夏の市2016で販売となった、
完全描き下ろしタペストリーの裏側SSとなります!


そいでは本文へ!
どうぞ、ごゆっくり~~~。




トップへ戻る